Today's twitt


  • 02:26 南の空、雲間から月が見え隠れ。気温15度。今日から6月。今月もやること満載でちと怖い。まずは今日の会議資料の仕上げをしよう。 #
  • 02:31 嫁さんが昨日幼稚園の夏帽を用意しているのを見て、ああもう6月なんだと実感したけど、全然衣替えする気にならない。 #
  • 07:57 そろそろ〆に入らないと、午後から会議だ。 #
  • 12:01 午後から会議。その前にメッセやらなんやら寄ってから行こう。 #
  • 12:07 昼食 明太子丼 ご飯に明太子をのせ、真ん中に卵黄。ネギと海苔を散らして醤油をかけ、まぜまぜして食べる。美味。本当は明太子のかわりにウニでやると絶品なのだが。 - Photo: bkite.com/5qtqy #
  • 12:13 資料も全部用意できたかな? #
  • 12:19 また名刺を忘れるところだった。 #
  • 13:10 I'm at くにびきメッセ (学園南1丁目2−1, 松江市). 4sq.com/9MFuKL #
  • 13:36 3〜5月の申請終了。今まで各科毎の申請だったのだが、4月から全科合算して申請してよいとのこと。 #
  • 13:39 メッセはWi-Fiが効くことに今日初めて気付いた。 #
  • 13:48 それじゃのんびり快晴の宍道湖でもながめながら会議場へ行くとしますか。 #
  • 14:15 なんて気持ちいいんだろう。雑草や線路やアスファルトのにおいが風に乗って流れてくる。ふっとどこか懐かしい気持ちがして、心が遠くに行ってしまいそうだw ヤバイ運転中w #
  • 14:39 いい天気だなあと思っていたら、なんだか曇ってきたぞ。 #
  • 17:58 会議が終ったので、今日はお好み焼きで。 (@ 道とん掘) 4sq.com/9V7S5s #
  • 18:25 お好み焼き奉行させられてる… - Photo: bkite.com/5r18k #
  • 21:35 さて、松江に帰ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter