Today's twitt


  • 02:50 今日も曇天。気温は少し上がって14度。かなりぐっすり寝てしまった。5月も今日が最終日。今日中に仕上げることが多すぎる… #
  • 03:00 3時でございます。ようやく目が覚めてきました。 #
  • 03:35 バタバタが終わってコーヒーでも飲むかあ。 #
  • 04:14 目指せ! パワースポット「出雲大社」 社殿、灯台、夕陽…徹底的に撮りまくる - デジタル - 日経トレンディネット - さすがプロは上手に撮るなあ… tumblr.com/xptapieux #
  • 04:48 ATOK Padのアナウンスがきたので、インストールしてみた。初期設定のCtrl×2はGoogleデスクトップ検索とだぶるので、Altに変更する。メモはどんどん積み重ねていくだけだし、まだ本当に単純なメモ用途といったところだ。 #
  • 06:09 ブログ書きました: バリアフリー - 昨日はライトハウスライブラリーに行って、視覚障害の人のパソコン講習会のお手伝いをしました。twitterのオフ会で、ライトハウスライブラリーに勤務しておられる@onigirishojiさんと知り合いになり、視覚障害の方のパソコン講習をし... #
  • 06:22 テクノとクラシックの融合か…こういう表現あってもいいよなあ。 #
  • 06:30 Grandcrew.com | Carl Craig @ Cité de la Musique - Paris, France - concert video tumblr.com/xptapoxoe #
  • 08:31 "471 おさかなくわえた名無しさん :2010/05/23(日) 14:10:01 id:KuX1mlg2..." tumblr.com/xptapuosl #
  • 09:09 嫁さんがなんかの集まりで合唱するからとかで、ipodを久しぶりに取り出して、貸してあげる。 #
  • 11:16 団塊の世代のオヤジさんが議事録をメールで送ってきた。すばらしい! #
  • 11:34 今日こそスイミングに行きたい。月末だけど。 #
  • 13:27 また間隔のあいたスイムにようやっと行けた。なかなか盛況で、自分のペースで泳げない。なんとか500ほど泳ぐ。そのあとサウナに入ったので汗腺開まくり。 #
  • 14:43 スイミングからかえってきて、この疲労感はちょっとひどいw こんなときはブドウ糖だ! #
  • 14:49 まとめられたら流れがわかってよいですね。ブログの紹介までしていただき、ありがとうございます。また声かけてくださいね。 togetter.com/li/25590 #
  • 17:39 久々に食べて今気付いた。森永のラムネには時々顔が入っているのがあって、しかもいくつかバリエーションがある。 - Photo: bkite.com/5pxd9 #
  • 18:05 やあ、今月もなんとか終わったぞ。 #
  • 19:26 嫁さんに髪を切ってもらったら、刈りすぎ…orz #
  • 19:31 上の子が今日は一人で寝ると宣言。はたして。 #
Automatically shipped by LoudTwitter