Today's twitt


  • 02:29 昨日きれいな夕焼けだったので、晴れているかと思いきや、曇天で今日も星空はおがめず。気温12度。いよいよ今月も二日残すのみか。 #
  • 02:30 今日は午後からライトハウスライブラリーに行って、目の不自由な方がtwitterをやるお手伝いに行く。 #
  • 02:36 なんか、森永のラムネ最強と聞いて、買ってみた。 - Photo: bkite.com/5o75m #
  • 04:45 寒いのでストーブつけようかと思ったけど灯油が切れてる。 #
  • 05:11 6月1日までに仕上げるべき資料がまだできていない。本来ならブラッシュアップしなければいけない時期なのに…。 #
  • 05:11 やっつけもほどほどにしないと、いつか痛い目にあいそうだ。 #
  • 06:59 ホトトギスの鳴く朝。店を開けた。 #
  • 09:36 なんとか、自分の分だけのプレゼン資料を仕上げた。本当なら会議全部のスライドをつくらにゃならんけど、まあ、後回しだ。 #
  • 09:39 切羽詰まると神様がおりてくるものだw #
  • 10:50 もう少し店番して昼ごはん食べてから出かけることにしよう。 #
  • 12:24 そろそろ出かけましょう。 #
  • 12:54 今日はライトハウスライブラリーにやってきて、目の不自由なかたのパソコン教室のお手伝いします。 #
  • 12:55 今日は目の不自由なかたのパソコン教室の御手伝い。 (@ ライトハウスライブラリー) 4sq.com/9uOKEy #
  • 13:08 twitterの登録から始めています。 #
  • 13:10 視覚障害のかたのパソコン画面はこんな感じ。 yfrog.com/20kxnj #
  • 13:59 すごいなあ。今日講師をしている@emiemi962 さんも視覚障害なんですが、しっかり教えておられて、ぼくなんか出る幕無しですw #
  • 14:35 あっという間に終わって雑談モード。 #
  • 15:03 講習会も終わって今日の感想発表中。 yfrog.com/jk1qrtj #
  • 15:31 目の見えない方のパソコン講習会からかえってきた。@onigirishoji さんにはいつも声をかけていただいてありがとうございました。こちらの方が勉強になるのに、お手当までいただいて大変恐縮。 #
  • 15:34 今日の雑談で、バリアフリーというのは決して施設が整備されているとかいうことではなくて、そういう障害のある人に対してのサービスを提供する人の心もバリアフリーにならなくてはいけないということがわかった。 #
  • 15:35 かえってきたら子どもがうるさいので、温泉でも連れて行くか…とほほ。 #
  • 16:35 熊野温泉に上の子と一緒にきた。 (@ 熊野荘) 4sq.com/czoDUr #
  • 16:41 やっぱり温泉の後はコーヒー牛乳。 - Photo: bkite.com/5orsb #
  • 17:07 温泉から帰ってきた。心地よい疲労感。体もだいぶ暖まった。 #
  • 17:19 初めて聞いたけど、なかなかいい曲でした。中継ありがとう。 (@maclupin ライブ moi.st/2f022 ) #
  • 17:20 さあ、もう一件お客さんところ行ってくるか。 #
  • 18:05 お客のところへ行こうと思ったら、ライトハウスライブラリーにカバンを忘れていたことに気づき取りに行く失態をおかす(^_^; #
  • 18:07 今日はオフ会の打ち合わせですか〜。いい感じに撮れてますね。お疲れ様。 (#saninoff03 live at ustre.am/dlcX ) #
  • 18:42 さあ、今日も終わりだ。明日一日頑張ろう。 #
  • 18:45 . @emiemi962 @ArtNail @Janiss @malimari 乙ありでした〜。月末、皆さんも頑張ってください〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter