Today's twitt


  • 02:23 曇天。このところ星空を見ることがない。雲がだいぶ白いので、月は大きいのだろう。気温は13度。まだちょっと寒い深夜。 #
  • 02:47 最終的な資料の締め切りは20日くらいかと思っていたら、6日だったので、だいぶ焦る。 #
  • 02:48 こんなんでプレゼンできるのか…。 #
  • 06:27 もうこんな時間か…。朝ご飯食べてこよう。 #
  • 06:27 今日は発注をしておかないとな。 #
  • 07:42 発注完了。 #
  • 09:20 "能力のある人間を受け入れるのが社会ではなくて、自分に飛び込んでくる人間を受け入れるのが社会だと、今では思っています。" tumblr.com/xptamacd6 #
  • 13:14 バイクで外回りしてるけど、今日はようやく歩くと暑くなったなあ。 #
  • 15:59 いい天気になったなあ。でも、お客さん回り市内といけないんだよなあ。 #
  • 18:16 だいたい外回りもカタがついてきたかな。なんとか今月も越せそうな気がする。 #
  • 18:18 今日は夕日がきれいだろうな。嫁さんと子どもたちには、行ってみればと声をかけておいた。父さんは仕事だ。 #
  • 19:56 なんか、さっき寄ったスーパーでレジうちしてたおばさんが、いつぞや行った年季の入ったキャバ嬢に似てたんだが…。気のせいかなw #
  • 19:56 まあ、いいや。ようやくあがれる。あとは風呂に入って寝るだけだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter