Today's twitt


  • 02:19 曇天。気温12度。ゆるやかに北風が吹いている。ちょっと寒い2時過ぎ。1時頃目が覚めてしまって、それからうとうとしたのでちょっと寝起きが悪い感じ。 #
  • 02:36 月末切羽詰まってきたことは確かだ。 #
  • 05:18 寒いので、電気ストーブつけた。 #
  • 07:28 ああ今日はゴミの日だっけ。 #
  • 09:20 発注は土曜日にしよう。 #
  • 11:09 だめだなあ、資料がなかなか作れない。アイデア待ちだ… #
  • 11:54 回復するかと思ったのに、また雲が広がってる。 #
  • 12:28 Evernoteにドラッグ&ドロップでファイルを転送することができるようになったんだ。Chrome使っているので、試してみよう。bit.ly/9rBEqD #
  • 14:51 今日は4時から会議か。ぼちぼち準備かしら。 #
  • 15:55 今日の会議はぎりぎり成立らしい。欠席しなくてよかった。 #
  • 18:22 帰社〜。本当はまだお客さん回りしなくちゃいけないんだけど、残りの仕事は明日にしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter