Today's twitt


  • 02:19 今日も降るんだか降らないんだか微妙な天気。レーダーでは日本海側にべったり雨雲がはりついている。気温12度。5月末とは思えない薄ら寒い感じ。 #
  • 02:20 嫁さんは今日日付が変わった頃に帰ってきたようだ。無事父親の手術が成功したそうな。 #
  • 07:07 もうそろそろシェーバーの刃を替えなくちゃならんと思うけど、刃の値段って微妙なんだよなあ。 #
  • 09:26 今度の総会の資料を作るんだけど、参加者少なくてあんまりやる気無くなってきた。 #
  • 11:20 幼稚園の参観日。下のは目も当てられないなw #
  • 16:05 最近昼寝のクセがついてしまっていかんなあ。本当なら水泳行かなくちゃいけないのに… #
  • 17:23 また今月も老老介護のお客さんの所へ行ったんだけど、会うたびに旦那さんのやつれ方が気になる。本当に元気出してくださいとか言ったって、むなしいばかりなんだよな。なんといえばいいのか、毎度言葉につまる。 #
  • 17:31 バイクで走ったけど、寒い〜。 #
  • 19:48 今日はみんな疲れているようだ。嫁さんも子どもも。いろいろあったから… #
Automatically shipped by LoudTwitter