Today's twitt


  • 02:21 西の風が強くて、もう一つ天気がぱっとしない。義父が今日手術だそうで、昨夜は遅くに嫁さんの実家から不安を訴える電話が入っていたらしい。 #
  • 04:23 "それはある握手会でのことである あの日もデンマーク選手たちのサインを求め長蛇の列が出来上がっていた 気軽にサインをするデンマーク選手たち もちろんトマソンもその中にいた その最中のことである..." tumblr.com/xptag9rdp #
  • 04:54 ああ、今日は病院だったんだ。 #
  • 07:26 雨なので、車で病院に行くとしよう。 #
  • 08:49 I just ousted @yukihiro_matz as the mayor of 松江赤十字病院 on @foursquare! 4sq.com/cY46Wd #
  • 08:52 診察時間一時間間違えてた。まあいいや。 #
  • 09:52 診察終了。尿の中にとりわけ異常成分はないとのこと。このまま経過観察を続けることになった。 #
  • 09:57 結石を早く出すには水分と運動が必要とのこと。結石を予防するためにはカルシウムを取ること。シュウ酸を含む食品を取りすぎないことだそうだ。ブラックコーヒーを何杯もガブガブは良くないらしい。思いきり当てはまってるやん(汗 #
  • 10:47 帰社した。今日は人が足らないので店番に入る。 #
  • 11:28 今日は一日この細かい雨だろうか。鬱陶しい。 #
  • 12:39 昼食 明太子スパゲティ 明太子が食いきれないほどあるので、何とか消化しなくては。 #
  • 12:40 水泳に行くか、ちょっと休憩するか。 #
  • 14:35 ヤバイ、見つかったw RT @mame5287: @fumiton お手伝いしますwww出前だな。 #
  • 14:41 もうすぐ子どもが帰ってくると休憩どころじゃなくなるな。 #
  • 19:10 嫁さんの父の手術が長引いているので、嫁さんを病院に行かせることにした。上の子は最初行きたいとごねたが、きちんと説明したら納得してくれた。だいぶ成長したな。 #
  • 19:12 夕食 ハヤシライス サラダ #
Automatically shipped by LoudTwitter