Today's twitt


  • 02:21 天気曇り。ところどころ星も出ている。気温18度。暖かい夜。 #
  • 04:34 いつの間にか雨。 #
  • 06:06 かなり激しい雨。レーダーではこの島根半島だけに雨雲がかかってるじゃないか… #
  • 09:39 早くも疲労感とは。 #
  • 11:26 まだ猫が腹の上に乗ってくる。寒いのかな。 yfrog.com/3m4kbj #
  • 16:27 また子どもたちが帰ってくる時間になった。ペースあげて… #
  • 16:29 うちの猫ときたら、カリカリが少なくなってくると新しいのが買ってもらえることがわかっているのか、俄然食べる勢いが増すような気がする。安い通販で買おうと思っても間に合わず、結局近場のホームセンターで買うはめに。 #
  • 18:01 うーむ、なかなか進まなかったな。今日は税務署からも電話がきたし、なんか嫌な予感がする… #
Automatically shipped by LoudTwitter