Today's twitt


  • 02:38 さっきまで雨が降っていた。今はやんでる。ずいぶん暖かく気温は18度。コンピュータをリセットしたら安定するまで10分かかることに気づいた午前2時半。 #
  • 02:49 今週からまた月末地獄か…昨日寝だめしといてよかったかも。 #
  • 04:34 請求書の発行をするなど。 #
  • 06:27 Photo: 13b2a816.gif tumblr.com/xptacqnej #
  • 09:46 ちょっと薄ら寒い感じがする。 #
  • 10:04 体を温めよう。何かこうまで寒がりは異常な感じだ。 #
  • 10:12 このまま手をこまねいているだけではやっていけない。 #
  • 12:56 請求書の第二弾発行をなんとか終わらせた。 #
  • 12:59 自宅のトイレには何冊か本があって、その最中にぼちぼち読んでいる。ようやく「狐笛のかなた」を読み終わった。終盤になるにつれどんどん引き込まれて、トイレの時間が長くなってしまった(^_^;。上橋菜穗子さんの本はおもしろい。児童文学じゃないよこれは。 #
  • 13:55 雨のあと、薄日がさしてむっとする緑の匂いがぼくを酔わせる #
  • 14:15 普段から会う人ごとに言われてきたが、嫁さんにまで顔色が悪いと言われてへこむ。少し日焼けした方がいいかもしれない。 #
  • 16:36 目薬を変えてみた。かなりクールなヤツできもちいい。 #
  • 16:37 小説も読み終えたので、いよいよ本格的に仕事モードに入らんと…。 #
  • 17:46 夕食はお土産でもらった香川のうどん。 #
  • 17:46 残念ながら上の子は寝てしまって食べられないみたいだ。 #
  • 17:47 もう少し仕事しよう。 #
  • 19:42 まだお兄ちゃんは寝てるよ。これは朝までパターン。 #
Automatically shipped by LoudTwitter