Today's twitt


  • 02:25 今日の松江は本格的な雨。一日降り続きそうな感じ。気温17度。起きてらっしゃる皆さん、お疲れ様。深夜を告げるヤツがやってきましたよ。 #
  • 02:53 もうそろそろ3時か。本格的に始動するか。 #
  • 03:44 ほっと一息。コーヒータイム。 #
  • 04:04 お腹すいたけど、食べるものがない。 #
  • 06:20 コーヒーもう一杯 #
  • 06:41 そろそろ店を開ける準備しなくちゃな〜 #
  • 07:00 ジャンパーびちょ濡れ #
  • 07:50 朝食はお弁当にして持ってきてもらった。 - Photo: bkite.com/5f8vw #
  • 10:47 鳩山仲井真会談はじまったね #
  • 10:50 hootsuiteをネットブックで使うのはかなりキツイ。 #
  • 10:53 全画面表示にするとそれでも3つほどは表示できるw #
  • 11:00 ありゃ、中継が切れちゃったよ。だいたいNHKとか中継したらどうなの? #
  • 11:22 うむ〜、子どもが退屈してきたらしい。午後はどっか出かけなくてはならんかもしれん。 #
  • 13:13 I just ousted @yukihiro_matz as the mayor of みしまや 田和山店 on @foursquare! 4sq.com/a04OXp #
  • 16:39 退屈していた子供達を温泉にでも連れ出そうと思ったら下の子が転んで腕を擦りむいてしまい、おでかけ中止。 #
  • 16:41 それから子どもを寝かせようとしたら自分の方が寝てた。 #
  • 16:44 起きぬけでどうもパッとしない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter