Today's twitt


  • 02:21 未だ星空が出ている。案外高気圧が粘っているのかもしれない。気温は15度。どうも目がしょぼくていけない午前2時過ぎ。 #
  • 05:27 仕事もしないで、rssの消化に時間をかけてしまった。少しrssリーダーとの関係について見直した方がいいような機がする。 #
  • 06:06 ドコモの新機種でアクセスポイント機能とかあるなら、ひょっとしてiPhoneとの二台持ちが解消できるかもしれないんじゃないか。 #
  • 06:36 さて、朝ご飯だな。 #
  • 07:24 朝食 トースト タマネギのスープ サヤエンドウ 玉子焼き 子どもがおかわりをせがんでたくせに残すので満腹になる #
  • 08:13 金勘定終了。 #
  • 08:53 滅多に飛行機のらないんで運賃体系とかさっぱりわからず… #
  • 09:17 飛行機で飛んでいくのはうちの親なので、支払にクレジットカードが使えない。たぶんコンビニで支払手続きもしてあげなくてはならないだろう。 #
  • 11:52 なんとか午前中の仕事がおわって、店番中。 #
  • 14:15 ブルーインパルスきたみたいね。遠くからながめることにしよう。 #
  • 16:20 買い物して帰ってきた。ちょっと海原祭は駐車の関係とかわかりずらかったな。係の人が立っていても駐車場を案内してくれるでもなく、ただ車をさばいているだけだった。 #
  • 16:20 それよりも行きがけのコンビニで携帯忘れて、飛行機見ていても、気が気じゃなかったよ。 #
  • 16:28 コーヒーでも飲むか。 #
  • 16:41 明日は美保基地航空祭なんだけど、やってくるかなあ。天気悪そうなんだけど。 #
  • 17:34 そろそろ来月からはじめる新規事業の準備をしておかなくては。 #
  • 18:57 夕食 ごはん アジフライ イカ刺し きんぴらごぼう #
  • 19:50 嫁さんが子どもを連れて買い物に行ってくれた。ああ、なんて素敵な時間…。久々に音楽聴きながら寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter