Today's twitt


  • 02:22 風は強いけれど、空が明るい。気温も10度でそれほど寒くない。二日空けておいた机の上に山のようにたまった書類を見て愕然とする午前2時過ぎ。 #
  • 04:07 一段落したら眠くなった。 #
  • 04:08 けれどもそうも言ってられない現状 #
  • 07:01 朝食 ご飯 ネギのスープ 豚の角煮 #
  • 10:01 ちょっと寝ようかと思ったけど、明日が休日であることに気づいてあわてて降りてきた。 #
  • 11:44 ダメだ…今日は全然やる気がでない。ルーチンワークだけをたんたんとこなすことにしよう。 #
  • 12:31 昼食 おにぎり 豚角煮 卵サラダ #
  • 13:51 ああ、今日は夕方会議だったんだと思い出す。 #
  • 14:08 3時過ぎに出よう。 #
  • 15:56 会議間にあった…あやうく遅刻するところだった。 #
  • 15:57 運転しながらネクタイ結ぶ荒技。 #
  • 16:35 しかし、ほんの30分ほどの会議に出席せねばならんものかは。 #
  • 16:37 でもおとといの出張報告を振られることはわかっていたので、欠席はできないよな。 #
  • 17:59 会議から帰ってすぐにお客さん回りをして、もうこんな時間。さすがにへろへろなので、メールの返事とか明日にしよう。もう三日経つけど…。 #
  • 19:09 夕食 スパゲッティナポリタンまがい #
  • 19:23 雨が降って満月をのぞむべくもない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter