Today's twitt


  • 02:26 習慣というのは恐ろしいもんで、旅の空でも、夜遅くでもこの時間に目がさめちゃうんだよなー。外はまだ降っていないようだ。もう一回寝よう。 #
  • 06:27 やっぱり雨になってしまったか。傘を持ってきてよかった。 #
  • 06:30 お風呂ためよう。 #
  • 07:43 たいてい外出すると飯の写真をとるのだけど、今日はがっついて先に食べてしまった。和朝食。 #
  • 07:51 近場だしデジタルミュージアム行ってみようかと思ったけど休館中らしい。 #
  • 08:19 宇宙に費用対効果なんか持ち出してもいかんでしょうに。 #
  • 08:43 はあ、チェックアウトしたけど雨だなあ。 #
  • 09:08 指定券の変更も終ったので、市電に乗って岡山城の方へいってみよう。 - Photo: bkite.com/4rlvv #
  • 09:46 結構すごい雨風で、こんな日にうろついている酔狂な観光客はぼくくらいしかいないようだw #
  • 10:47 ひととおり展示を見て、歴史を勉強させてもらったよ。 (@ 岡山県立博物館) 4sq.com/ctfqrd #
  • 10:49 このあとさすがに後楽園は行けないな。 #
  • 10:56 もうツバメが飛んでいるんだ。 #
  • 11:03 この雨では歩くのもしんどいのでバスに乗っていこう。 #
  • 11:53 なんか伯備線遅れてるようなんだけど、帰られるのか? #
  • 12:02 伯備線は30分程度の遅れがでてるようだ。 #
  • 12:04 30分遅れてるなら、そばでも食ってこようかな。 #
  • 12:06 一本はやめて帰ることにしたけど、会議間に合うのかなー。 (@ 岡山駅) 4sq.com/718k4n #
  • 12:10 まあ遅れてしまったものは仕方ない。構内でぶっかけうどん食べよう。 yfrog.com/0ng2xxj #
  • 12:32 やばいなあ、さらに遅れそうだ。とんだトラブルに巻き込まれたなあ。 #
  • 12:34 確かに風はつよかったけど、列車が止まるほどとは思わなかったけどなあ。 #
  • 12:44 結局やくも11号は一時間遅れの予定になってる。一本早くしたつもりが、全然早くならなかったw #
  • 13:05 やくも11号と13号の客が一緒になって車内はカオスだw #
  • 13:06 なんとか乗客を満載して、13:05に出発した。岡山駅を一時間遅れでの出発。 #
  • 13:16 I'm at JR倉敷駅 (Japan, Okayama City). 4sq.com/99CBSR #
  • 13:16 I just became the mayor of JR倉敷駅 on @foursquare! 4sq.com/99CBSR #
  • 13:24 I'm at 総社駅. 4sq.com/cOkivP #
  • 13:24 I just became the mayor of 総社駅 on @foursquare! 4sq.com/cOkivP #
  • 13:25 今日は指定席だったことに感謝したい。 #
  • 13:41 順調に運行しているようでよかった。 (@ 備中高梁駅) 4sq.com/cCcRel #
  • 14:09 I'm at 新見駅 (西方471, 新見市). 4sq.com/cGBGdc #
  • 14:23 やっぱり対向列車の到着まちで足止め中。 #
  • 14:28 なんと、今乗っているやくも11号は松江で運転打ち切りだそうな。松江より西へ行く御客は快速をつかえとのこと。 #
  • 14:41 特別に止まるらしい。 (@ 生山駅) 4sq.com/cAKGYG #
  • 14:54 根雨までくると、山陰に帰ってきたんだなと思う。 (@ 根雨駅) 4sq.com/aS5VOD #
  • 14:59 松江到着はさらに遅れて1544頃だそうな。 #
  • 15:08 こっちの方は雨があがってきたのかな。 #
  • 15:21 もうちょっとだ。 (@ 米子駅) 4sq.com/c1wMaC #
  • 15:30 I just became the mayor of 安来駅 on @foursquare! 4sq.com/d7DBfV #
  • 15:30 次は終点、松江です、というのは新鮮な感じ。 (@ 安来駅) 4sq.com/d7DBfV #
  • 15:39 松江に近付くにつれて、また雨が降ってきた。 #
  • 15:40 やんだと思って傘しまったのに。 #
  • 15:46 着いた。終点松江に。そして会議か…とほほ (@ 松江駅) 4sq.com/9uUzLX #
  • 15:54 4時にメンバーが一人やってくるのでそれを待って一緒に行こう。 #
  • 15:58 どうやらこれ以降のやくもは全部松江折り返しになる模様。 #
  • 17:35 会議終了。 #
  • 17:41 いつのまにかいい天気になってる。 #
  • 18:00 地図は全然違うけど京店の中です。 (@ くま吉) 4sq.com/9be1iF #
  • 20:47 二次会中です yfrog.com/584yyj #
  • 22:55 長い一日だった。さあ帰ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter