Today's twitt


  • 02:19 珍しくこの時間にヘリが西の空に向けて飛んでいった。上空に星が少なく、薄曇りじゃないかと思う。気温は8度。今日は岡山に出張りなので、それまでに諸々片付けをしよう。 #
  • 03:51 インスタントコーヒーくらいしかない。 #
  • 05:53 なんか準備がぜんぜん進まないんだけど。 #
  • 06:40 朝食 ご飯 あら汁 目玉焼き #
  • 08:51 発注完了。今日はしておかないといけなかった。 #
  • 10:42 今切符確認したら、やくも10号の指定席じゃないか!駅員には16号って言ったんだが…ま、その場で確認しなかったぼくも悪いか…しゃあない、自由席で行くか… #
  • 10:51 一応準備は全部終わったつもりなんだけど、たいてい何か落としているんだよなこういうときは。 #
  • 10:52 財布の中身が二千円しかないことを忘れないようにしないと…。 #
  • 10:58 お腹空いたな〜。駅で何か食べようかな。 #
  • 11:34 これから岡山へ。とほほな展開で自由席に乗らなくてはならんけど。 (@ 松江駅) 4sq.com/9uUzLX #
  • 11:54 なんか自由席車両が一両だけって本当? #
  • 12:06 座席確保できてひと安心。 - Photo: bkite.com/4qm6o #
  • 12:07 でも先頭車両の最前席なので事故れば確実に死ねるw #
  • 12:13 昼食 サンドイッチとカフェラテ。どうせむこうでもなんか食べるだろうし。 #
  • 12:18 I'm at 安来駅. 4sq.com/d7DBfV #
  • 12:26 米子駅はやっぱり人の出入りがあるね〜。 (@ 米子駅) 4sq.com/c1wMaC #
  • 12:52 I'm at 根雨駅. 4sq.com/aS5VOD #
  • 12:57 なんかこういう日に限って電話がバンバンかかってくるなんて…とほほ #
  • 13:34 I'm at 新見駅 (西方471, 新見市). 4sq.com/cGBGdc #
  • 13:35 まだメイヤーなのかw #
  • 14:06 だいぶ降りてきた。眠いなあ。 (@ 備中高梁駅) 4sq.com/cCcRel #
  • 14:09 旅行にでるとあっという間にiPhoneのバッテリー減っちゃうんだよね。しょっちゅうかまっているせいもあるけど、電波を必死で探しているのも大きい要因だと思う。 #
  • 14:10 一回充電しとこう。 #
  • 14:21 車窓からこいのぼりがあがってるのを見るとなんとなくホッとする。 (@ 総社駅) 4sq.com/cOkivP #
  • 14:28 やっぱり岡山は都会だよなと思うのであった。 (@ JR倉敷駅) 4sq.com/99CBSR #
  • 14:41 到着。人多いね。 (@ 岡山駅) 4sq.com/718k4n #
  • 14:45 先にホテルいっとこう。 #
  • 15:01 とりあえずチェックイン。夕方から別のホテルで会合。それまでゆっくりしよう。 - Photo: bkite.com/4qqww #
  • 15:04 ここのホテルは下がローソン、隣は松屋で食料の確保は万全だw freespotが使えるらしい。 (@ 岡山ワシントンホテルプラザ) 4sq.com/dwfqBT #
  • 15:18 知人の息子が亡くなったとの報。なんとも痛ましい。まだ若いのに。 #
  • 15:20 このホテルfreespotが使えるらしいけど、airstationの電源切ってあるじゃないかw あとでフロントで聞いてみよう。 #
  • 16:21 さて、そろそろ出発しますか。 #
  • 17:08 これから会議。半年ぶりの参加なので緊張しまくりよ。 #
  • 17:12 I'm at ホテルオークラ岡山 (門田本町4-1-16, 岡山市北区). 4sq.com/9RKmUt #
  • 17:45 会議終ったー。眺めは抜群にいいなあ。 - Photo: bkite.com/4qs0c #
  • 17:58 なんかすごい前菜がでてきましたよ… - Photo: bkite.com/4qs6x #
  • 19:33 もう眠いわ。まあ明日はゆっくりしよ。 #
  • 19:44 まだ二次会いかにゃならん(>_<) #
  • 21:04 もうそろそろ電池もやばくなってきたなあ。 #
  • 21:05 帰りのナビ分くらいは温存しておかなくては… #
  • 21:46 万事終了。ホテルに帰着。さっそくエネループでエネルギー充塡。 yfrog.com/082m2aj #
  • 21:53 今日はそれでもだいぶお話しができた。やはり外部の人たちと話すことも必要だと痛感する。 #
  • 21:56 シャープのテレビはやっぱりきれいだな。うちの198のテレビとは段違いだ。 #
  • 22:05 明日は昼過ぎに帰ってその足で会議に行ってしまおう。ぎりぎりにチェックアウトしてやる。 #
  • 22:41 西原さんすごいな。 #
  • 22:50 さあ、寝るかな。とかいっていつもの習慣で目がさめちゃうかもしれないけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter