Today's twitt


  • 02:17 久々満天の星!にしてはやけに明るいなあと思っていたら、まだ西の空に月が残っていた。気温5度を割って寒い。さあて、いよいよ4月も最終週だ。今月も越せるのか? #
  • 05:45 いつもお世話になってる人に魚もらっちゃった。45センチあるだるま。何して食べようかな。 - Photo: bkite.com/4pae6 #
  • 05:46 でも魚もらった〜って、素直に喜んだけど、買えば2千円くらいするんじゃない?これくらいのが釣れるのはいいなあ。 #
  • 06:00 雲ひとつない爽やかな朝!深呼吸すると気持ちいい! - Photo: bkite.com/4pant #
  • 06:29 朝食 炒り卵トースト 肉じゃがの残り yfrog.com/j3nvrdj #
  • 07:16 お香を焚いた。 #
  • 09:22 結局子ども連れて遊びに出かけることに。 - Photo: bkite.com/4ph79 #
  • 09:56 こんなところまできちゃったよ。 (@ 松江フォーゲルパーク) 4sq.com/bUuaED #
  • 10:39 ペンギンのお散歩はじまった。 - Photo: bkite.com/4pk1j #
  • 12:51 昼食 素麺 そば #
  • 12:53 子どもたちは嫁さんに連れられて実家に行ったので、一安心。 #
  • 15:07 もう3時だってのに、仕事が全然進んでいない… #
  • 18:00 さて、あがるかな。 #
  • 18:11 今朝もらっただるまの刺身とあら汁で夕食。 - Photo: bkite.com/4pw0h #
  • 18:37 やあ、刺身うまかったなあ。もらいもんだと思うとよけいうまいw #
Automatically shipped by LoudTwitter