Today's twitt


  • 02:18 雲も多いが、ところどころ星が顔をのぞかせる。空がきれいな分寒くなった。気温は6度。やっぱりストーブのお世話にならないと。 #
  • 03:44 インスタントコーヒーでも飲むか。お腹空いたなあ。 #
  • 04:57 久しぶりにtwitbird使ってみる。ずいぶんインターフェイス変わったんだ。 #
  • 05:35 "そのとおりだね。電子出版を実際にやる人は、しばらくは楽に生活できるほど儲けることなんてできるはずないよ、だってその電子出版のコンテンツを受け取るべきデバイス自体が全然行き渡ってないんだものね。..." tumblr.com/xpt8zrwdv #
  • 05:45 外は雨がふってきているのか。 #
  • 06:09 朝食 トースト かぼちゃのポタージュ キャベツのサラダ #
  • 07:18 さあ、仕事しよう。今日の懸念は子どもがいることだ。 #
  • 07:59 朝からクレーム対応でバタバタ。 #
  • 09:16 何だかコンセプトのぶれた訳のわからないチラシを作った。納得いかないけど、相手の要望だから仕方ない。これで提案してみよう。 #
  • 09:23 一応この仕事は終わりにして、次の仕事に取りかかろう。 #
  • 09:51 いつまでも雨が降っているなあ。今日は天気回復するんじゃなかったの? #
  • 11:21 店番に入る。通販のカタログ見るの好きなんだよね〜。買わないけどw yfrog.com/4jy81rj #
  • 11:37 天気の回復は夕方からか。今夜は晴れるみたいだけど、霜注意報だって。冷え込みそうだなあ。 #
  • 11:57 昼食 ナポリタンスパゲティ #
  • 12:05 わ、また激しい雨。 #
  • 12:26 子ども手当の話題、やっぱりいたんだ。なんか子どもの行く末が心配だよ。養子縁組本当にしてたら、手当がもらえないからってまた養子解消とかされちゃうのかな。かわいそうなのは子ども。 #
  • 13:10 月曜の切符を買いに (@ 松江駅) 4sq.com/9uUzLX #
  • 14:36 子どもと晩ご飯の買い物をして帰ってきた。ちょうど入れ替わりで子どもの世話を嫁さんに押しつけて、今事務所。 #
  • 14:48 "私はTwitterが怖い。これだけ人気があるサービスだけれど、私は少なくとも三つの問題点を見て取れる:..." tumblr.com/xpt90ei3p #
  • 16:44 flickrに必死こいて猫の写真をアップしてた。まだまだ先が長いので中断。 #
  • 16:48 いろんなカメラ使ってきたよなあ。今は亡きコニカミノルタDiMAGE 7なんて、もう大好きな感じの画像処理だったんだけど、いかんせん電池のもちが悪かったなあ。 #
  • 18:28 夕食 ご飯 肉じゃが キャベツの甘酢漬け #
  • 18:35 やめろと言っているのにベッドの上ではしゃぎまわって顔面を打って泣き出す我が子に同情の念わかず。 #
Automatically shipped by LoudTwitter