Today's twitt


  • 02:31 天気曇り。ところどころ月明かり漏れる。気温3度。寒い。今日も月末バタバタが続く。 #
  • 04:05 朝のこの時間はプレゼンの資料を作りたいと思っていたけど、たまっているフィードを読み始めたらなかなかやめられない。 #
  • 05:34 うひょー5時の気温が1度まで下がってきた。 #
  • 06:10 ご飯食べてきますかな。 #
  • 11:01 paypalが商用目的以外での送金を中止するとメールがきた。 #
  • 11:50 昼食にまた丼ものを食べてしまった… #
  • 12:05 ああ、こんな天気がいい日はどっか行きたいなあ。でも月末なんだよなあ。 #
  • 12:09 ここら辺で一度PCを再起動させておこう。 #
  • 12:17 午後はこもってプレゼンの資料作ろう。 #
  • 13:05 うーむ、一太郎へのお布施をすべきかどうか。4170円で買えるらしいのだが…。 #
  • 13:25 はあ、ねむねむ。 #
  • 13:40 煮詰まってきたので、嫁さんと買い物に出ることにする。 #
  • 13:59 I'm at 100満ボルト 松江店 (上乃木9丁目11−10, 松江市). 4sq.com/bQoxK2 #
  • 14:52 結局お布施をしてしまった。 #
  • 15:50 腹減ったなあ。でも今何か食べるわけにはいかない。 #
  • 15:50 コーヒーでも飲むか。 #
  • 17:06 夕方になったので、外回りに行きたいけれど、なかなかお店から離れられない。 #
  • 17:48 ストーブが切れるとたちまちひんやりするこの事務所 #
  • 17:50 人が足りてきたので、外回りをしよう。 #
  • 18:32 さあ、だいたい今日も終わりだ。あがって、晩ご飯を食べよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter