Today's twitt


  • 02:25 薄い雲がかかって月がおぼろに見える夜。気温3度。早くも天気は下り坂の様子。 #
  • 02:31 今月ももう終わりかあ。何とか月が越せそうかな。 #
  • 07:47 今日はちょっとは暖かくなるのだろうか。 #
  • 08:22 さあ、そろそろ気合い入れてやろうか。でも、仮眠も大切だよなとか言われるとそれもいいかなと思いつつ…w bit.ly/bPHKx3 #
  • 09:10 発注完了 #
  • 09:11 嫁さんがとくダネ!見てすごいすごいというので、何かと思ったらARの紹介だった。 #
  • 09:55 新たに作業場を作りたいと思って、設計呼んで話をしたけど、ちょっと高いわ…。投資が回収できるかどうか微妙。 #
  • 09:57 これ以上、借銭を重ねてもなあ。銀行は貸す気満々だけど、利息だけで吹っ飛んでしまったらどうしようもない。 #
  • 10:07 外は雨がポツポツ…寒くはないけど。 #
  • 11:04 これから取引先の担当がやってくるらしい。 #
  • 11:22 iTunes9.1をインストール中。 #
  • 12:15 昼食 麻婆キャベツ丼 #
  • 12:16 なかなかどの業界も厳しいよなあ。 #
  • 12:17 ウハウハするような仕事に巡り合ったことがない。センスがないんだろうね。 #
  • 12:29 iPhoneとの同期はうまくいっているようだ。 #
  • 12:32 コロプラiPhone版ができたとさ。 bit.ly/c7W06H #
  • 13:13 なんだかむしょうに食べてばかりいるなあ。ちったあ体動かさないと。 #
  • 13:18 どうせ何も進まないんなら、出かけるか。 #
  • 14:44 I just ousted @yukihiro_matz as the mayor of コナミスポーツクラブ松江 on @foursquare! 4sq.com/ci3xN7 #
  • 14:44 なんか久し振りに泳ぎにきた。 (@ コナミスポーツクラブ松江) 4sq.com/ci3xN7 #
  • 14:50 やっぱりもやもやしたら体を動かさないとなあ、と思う。ほんの少しだったけれど、だいぶスッキリした。 #
  • 14:54 もうそろそろタイヤ変えないとなあ。 #
  • 15:31 外は雨が降ってきた。嫁さんから頼まれた買物も終ったので、帰るとしよう。 #
  • 15:59 帰社。腹減った。でも今日は実は食べ過ぎなんだよなあ。 #
  • 16:01 一応心の中で明日締め切りの仕事があるんだけど、まだやる気が出ない。 #
  • 16:08 でもあるときぱっとやる気になって、やっつけで仕上げたプレゼンが採用されちゃったりするんだから、不思議だ。 #
  • 17:04 来月末は岡山行きか…会場遠いな。 #
  • 17:07 ま、とりあえずそんな先のことよりも、目先の仕事が問題。 #
  • 17:38 ありゃ?Evernoteのアイコンがタスクバーにでないぞ?再起動してみよう。 #
  • 17:43 意外と税金の還付が早かったな。 #
  • 18:12 トンカツの予定だったのが、子どものリクエストでウナギも食べることに。明日の予定だったのに… #
  • 18:40 最後の外回りにでてみたが、お客さんに会えぬ。うーむ。 #
  • 18:42 気を取り直して新築の偵察にでも行くか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter