Today's twitt


  • 02:45 また山陰に雨雲がへばりついているのか、ここらへんだけ弱い雨のようだ。昨日は子どもよりもはやく寝てしまった。2時の目覚ましで起きられず、この時間までぐっすり寝た。 #
  • 02:47 甘いパンをもぐもぐ。 #
  • 04:15 世界樹Ⅲが出るのか〜。おっさんホイホイにまたひっかかりそうだな〜(^_^; #
  • 10:05 店番に入る。今日も人が足らない。 #
  • 10:58 原稿いただいたので、早く会報をあげてしまいたいけれど、PCの前に座れない。 #
  • 10:59 銀行に行った嫁さんが、大変混んでいるので遅くなるとメールしてきた。月末までは混雑するのだろう。 #
  • 13:01 会報はほとんど完成して投げた。なんとか間に合った感じ。今日はお客さん回りをしなくては。 #
  • 13:01 プレゼンの資料は4月に入ってからでもよかろう。 #
  • 13:50 外回りしていたら、雪が降ってきたので、帰ってきたよ。 #
  • 14:04 今日は面談率が低い。夕方からまわろう。 #
  • 15:38 会議の予定すっかり忘れてた! #
  • 15:39 これからすっ飛んで行く! #
  • 15:43 うーん、道混んでるなあ。4時までに行けるかな… #
  • 15:48 自動車の時計が5分進んでいたんだ…あせった。 #
  • 16:46 なんとか会議をこなして、これから帰る。 #
  • 17:45 天気回復したけれど、寒いのなんの。 #
  • 18:11 今日の会議の報告は明日でいいでしょう。もうご飯ができたそうな。 #
  • 19:19 ダイエットの難敵はなんと言っても丼飯とカレーライスだ。ご飯のカロリーは侮れない。そんなことを思いつつ最近は必ず丼飯を食べているのだから、痩せないわけだ。 #
  • 19:31 雲がとれて月明かりのさす東窓。 #
Automatically shipped by LoudTwitter