Today's twitt


  • 02:25 月が出てるいい天気だ。その代わり寒い。この時間、氷点下になっている。今日はすんなりコンタクトが入ってくれたぞ。 #
  • 02:46 さあ、食うもの食ったし、仕事するぞ〜 #
  • 03:59 缶コーヒータイム #
  • 04:14 毎日いとも簡単に過ごしているけど、順調にいったとしても、桜を見られるのも、花の種を植えられるのもあと数十回。この季節になると人生のはかなさを知るね。 #
  • 06:10 だんだん、文章が長くなってきたので、時々保存しておかないと怖い。 #
  • 06:20 やあ、仕事がのってきたけど、ご飯食べてこよう。 #
  • 09:45 懸案だった会報のゲラが仕上がった〜!MLに流したので、あとは誰かが何とかしてくれるだろう。 #
  • 09:50 まだプレゼンの資料も作らなくちゃいけないけど、ちょっと休憩してもいいや。 #
  • 11:14 たまったフィードが消化できないのでばっさりいっちゃう。 #
  • 11:19 ほんにぎりぎりで回しているので、一人休むとなかなか忙しい。 #
  • 11:31 店番してテレビを見よう〜♪ #
  • 11:37 おなか減ったな。お昼はラーメンらしい。 #
  • 13:07 "『蟹工船』という小説を書いた小林多喜二という作家がいます。 この人は戦前、思想・社会運動を取り締まる特高警察に検挙されました。 取り調べといっても実際には、竹刀やムチで打たれたり、 投げられたりする毎日で、..." tumblr.com/xpt7vi7bu #
  • 14:58 ぼちぼちプレゼンの資料にとりかかろうか。その前にコーヒー。 #
  • 15:24 "すると欧州系の支配人が出てきた。 どう対応するのだろう?と観察していると、 「出て行け!お前は客じゃない!」と 物凄い剣幕で怒りだしました。 (もう顔面が怒りで真っ赤でした)..." tumblr.com/xpt7vn9qr #
  • 15:30 目がしわしわする。あんまりモニタをのぞきたくない…。 #
  • 15:59 tweenのTLが消えてしまったので、再起動。 #
  • 17:33 また寒くなってきたよなあ。 #
  • 18:41 今日はしまおうかという段になってドタバタ。やっと終わった。晩ご飯食べよう。 #
  • 19:47 ようやっとなんもかんも終ったかな。コンタクト外したので、あとは寝るしかない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter