Today's twitt


  • 02:36 起きてコンタクトレンズ入れるのに十分以上格闘す。 #
  • 02:37 今日は冷たい雨。朝にはやみそうな感じもする。 #
  • 04:05 とりあえず今日作る書類のアプリケーションを立ち上げているけど、ぜんぜん進まない… #
  • 13:24 集金に出かけて桜ちらほら咲くのを見る。寒風にせっかく咲いた花も寒そうだ。 - Photo: bkite.com/3yebm #
  • 13:40 帰社。ようやく仕事にのってきたし、コンタクトもしてることだし、スイミングスクールには嫁さんに行ってもらうことにする。 #
  • 14:56 ちょっとアプリケーション開きすぎphotoshopが重たい… #
  • 17:59 よしよし、だいぶ仕事が進んだ。今日には完成しなかったけれど、先が見えてきた。twitterもフィードもメールもろくすっぽ見ずに仕事をするとはかどるなあ。でもちょっと寂しい。 #
  • 18:07 ああ、外はいい天気になったんだ。夕陽がまぶしい。久々に太陽を見た気がする。 #
  • 19:05 5歳の子どもに50円玉と10円玉と1円玉を並べていくらになると聞いたら、ちゃんと61円と答えて感動。でも、500円玉と100円玉を並べたのは千円とか言ってる。3桁の概念はまだわからないようだ。 #
  • 19:06 ここのところは夕方になるとかなり目が重くなってくるので、今日は冷やしてみる。すごく気持ちいい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter