Today's twitt


  • 02:20 雨が本格的に降っている。昨日眼鏡を壊したのだけれど、古い眼鏡が見つからない。今朝の目は腫れぼったいので、コンタクトしたくない。でも、裸眼じゃモニターがさっぱり見えない。どうしたものか。 #
  • 02:26 あはは〜、モニターがよく見えないので、まさにブラインドタッチ…(^_^;。 #
  • 09:11 発注完了。 #
  • 09:12 なんとかなんとか仕事を間に合わせている感じだな。 #
  • 10:03 おやまあもう10時過ぎですか。少しはきばってやらねば。 #
  • 11:43 ウーン、サティでPS3が27900円、優待ハガキを持って行くとさらに5%引きで、だいぶ安いような気がするが。 #
  • 11:44 そんな余裕はないのであった。 #
  • 11:46 それよりも卵88円が欲しかった。もう売り切れだろうな。 #
  • 11:46 卵は98円だったか… #
  • 11:55 しかしいい加減に雨やんで欲しいなあ。 #
  • 11:56 午後はメガネ屋に行こう。コンタクトレンズ外してしまいたい。 #
  • 12:05 毎日新聞購読でTポイントがたまるそうだ。いろいろ考えるなあ。どういう仕組みなんだろう。bit.ly/cd9Bde #
  • 12:06 ありゃ、うまく貼り付けできなかったか… #
  • 12:13 値段が変わったので今日はヒマだ。 #
  • 13:26 ここのメガネ屋さんで買ったんだよな〜 (@ 松江サティ) 4sq.com/9D4ylP #
  • 14:19 結局フレーム交換ができるかどうか在庫を確認してもらうことになった。フレームがあれば5千円の出費で済むんだけど、どうも強度が弱いフレームだからなあ…。 #
  • 16:29 ゼンリンもう新しい年度の住宅地図の売り込みにこられたけど、今年はいいやとお断りする。 #
  • 16:41 自分の中で明日が締め切りの仕事が全然進んでいない件。 #
  • 17:18 眼鏡はフレーム交換ではなくて部品取り替えで対応できる層で、2,500円でなおしてもらえるらしい。素直にお願いしておいた。でも、28日まではコンタクト生活が続くことに。 #
  • 17:18 それでも二日目と言うこともあって、今日はすこし目が楽だ。 #
  • 17:19 あ、でも問題は明日。スイミングどうしよう。コンタクトしてはなかなか泳げないんだよなあ。 #
  • 17:20 嫁さんに行ってもらおうかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter