Today's twitt


  • 02:16 天気曇り。とうか雨のやみ間なのだろう。もう寒いという感じがしない8度。今日もはじめよう。何かに追われる毎日をやめたい。 #
  • 05:36 ストーブ使わなくなる夜はいつごろかなあ。やっぱり連休前くらいまでは使ってしまいそうかな。 #
  • 07:27 今日は久々にコンタクトレンズにしてみた。よく調べると眼鏡のフレームが割れていた。 #
  • 07:28 視野が広くていいや。 #
  • 09:59 TurboScan買ってよかった。手書きメモはどんどんスキャンしてEvernoteに送って忘れることができる。 #
  • 10:18 ようやっと請求書の発行ができた。 #
  • 12:19 どこへも行けず引きこもり〜。水泳でも行きたいな〜。 #
  • 12:21 うひょー、コンタクトレンズなんてつぶやいたら、どどっと業者の方にフォローされてしまったよ。 #
  • 14:29 今日は一日気温が変わらなかったのか。かなり寒い。 #
  • 14:31 昨日姪が高校に受かったそうなので、お祝いの金をおろしてこなくては。 #
  • 14:33 ちらほら桜の咲いているのを見た。 #
  • 14:39 I'm at 今井書店グループセンター店 (田和山町88, 松江市). 4sq.com/9qfdFV #
  • 14:55 I'm at フードスタジアム山京. 4sq.com/bHPOiS #
  • 15:13 ここら辺ではハナミズキさえ、咲き始めてるところがあるぞ。 #
  • 15:29 帰社。ちょっと外に出られて、気分がかわった。 #
  • 17:12 悪い意味でゆうめいになっちゃいましたね… RT @hiroe_orz17: 少なくともここ数日の存在感はハンパではない!... orz RT @ohnanherb: 激怒!島根をなめちゃいけないわ。RT @albireo_B 佐賀、島根、鳥取、栃木:存在感のない県四天王 #
  • 18:40 コンタクトを外した時のさわやかさといったら… #
  • 18:47 コンタクト外して、さあメガネをかけようと手にとったらセルのところがポキリと折れてしまった…(T_T) #
Automatically shipped by LoudTwitter