Today's twitt


  • 01:09 昨日はろくすっぽつぶやきもせず、仕事に取り組んでいたが、なかなか仕上がらないので、今日はおはようとも言えない時間に起き出して仕上げにかかるというはめになる。 #
  • 01:10 外はぽつぽつと弱い雨が降り出している。 #
  • 01:12 雨に花粉や黄砂が混じるから、こういう日が一番きつかったりするんだよな〜 #
  • 01:40 まあ今日これを出してしまえさえすればあとは遊べる。 #
  • 02:51 報告書終わった。もう最後適当なまとめだけど、個人的なものはこれでいいや。メールで送って完了にしてしまう。だけど、こんなやっつけばっかりしているといつかぼろが出るぞ。 #
  • 02:54 目薬をさして気がついた。目薬の裏の文字が読めず、眼鏡を外してみていた自分に。もう老眼なのか…orz #
  • 03:17 こいインスタントコーヒーでも飲もう。 #
  • 07:16 雨は3時ころはやんでいたのが、今は本格的に降っている。 #
  • 12:58 なんか変な電話かかってきたぞ…。 #
  • 13:00 なんか開星高校を中傷する内容なんだけど、イマイチ容量を得ない。どうしてそんな電話うちにしてくるかな。 #
  • 13:01 電話も通知でやってきたけど、なんか気味悪いね…。 #
  • 17:31 今日もあんまりつぶやけなかったな。月末までこんな調子かもしれない… #
Automatically shipped by LoudTwitter