Today's twitt


  • 02:18 天気予報ではだんだん悪くなるらしいけど、まだ星空。寒い感じがしない。マスクをして寝たのに、喉がちょっと痛い。何かを食べて唾液を出すことが必要だ!と起き抜けにあんパンもぐもぐ。 #
  • 05:04 おやまあ5時ですか。 #
  • 05:19 Photo: 1e862749.jpg tumblr.com/xpt7lim8n #
  • 07:42 いい天気だけど、崩れるっていうのは本当かな。 #
  • 09:05 さて、そろそろ準備するかな。 #
  • 09:43 会場到着。しまね安心生活サポートフェアで今日はお手伝い。 (@ くにびきメッセ) 4sq.com/9MFuKL #
  • 09:49 しかし、ぬくいなあ。北の空には雲がでてきたけど。 #
  • 09:49 こんなバスもきてる。はじめて見たよ。 - Photo: bkite.com/3tueo #
  • 11:25 着ぐるみきてきた。外は風があるからいいけど、会場内はすごい暑い。ダイエットになります(^_^ #
  • 11:35 山陰のtwitter界ではおなじみ、ウェルネスさんもブース出してました。 - Photo: bkite.com/3txfr #
  • 12:10 天気はまだ大丈夫だけど、すごく暑い。 #
  • 12:58 昼はお米の麺をたべました。 - Photo: bkite.com/3tz7x #
  • 13:10 風が強い〜 #
  • 14:05 この時間帯が一番眠いなあ… #
  • 16:32 撤収します〜 #
  • 16:34 しかしすごい風だなー。橋の上は飛ばされそうだ。 #
  • 17:40 買物してから帰着 #
  • 18:00 . @ArtNail @DERORl @junkouji @gikou_k @tco_ おつありでした〜。ほとんど中の人か、車内に引きこもっていたので、あんまり会場みてないのが残念でした(^_^; #
  • 18:03 今日また報告書を催促されちゃったよ。来週火曜日までにはかならず仕上げますと言ったけれども…。 #
  • 18:07 さて、ざっと明日の仕事のだんどりができたかな。 #
  • 19:05 今日は床がなんかざらざらしてる感じ。 #
  • 19:26 雷ピカピカ #
Automatically shipped by LoudTwitter