Today's twitt


  • 02:13 曇天。路面が濡れている。気温が低いわけではないけど、なんとなく空気が冬っぽい。今日は連休前の金曜日なので、いろいろ忘れないようにしないと。 #
  • 02:13 昨日久しぶりに運動したら、体が痛い。ほんの30分ほど水泳しただけなのに。 #
  • 02:21 久々にiPhoneをバックアップしておきますか。 #
  • 03:51 おやおやchromeからgmailにアクセスできないぞ。popも他のブラウザもOKなのに。 #
  • 04:18 うーむ、よくわからんけど、Googleサービスをログアウトしてもう一度ログインしたら大丈夫だった。 #
  • 04:47 酒を飲むのはあまり好きじゃないけど、アルコールを求めて人間がどれだけの努力をしてきたか知るのは好き。 #
  • 05:44 一太郎のアウトライン編集の方が、Wordに比べて数倍便利なんだけど、なんでシェアとれないかなあ。 #
  • 06:14 もうご飯ができたそうな。あー、6時回っているのか。 #
  • 06:15 あとで、発注を。すくなくとも入金だけはしておかなければ。忘れずに。 #
  • 07:07 未明に運動したせいで体が痛いとかポストしたけど、微熱があるからだったのかしら。いよいよぼくにうつってきたのかもしれん。やばいなー、明日イベントで絶対休めないんだけど。 #
  • 07:08 とりあえず、9時まで寝てみよう。 #
  • 09:25 発注完了。 #
  • 09:26 とりあえず発注さえしておけばなんとかなる。 #
  • 09:27 今日も何となくtwitterが重いような… #
  • 10:04 うーん、毎日人が足らないなあ。 #
  • 11:33 お腹すいてきた。 #
  • 12:05 昼食 野菜炒めラーメン #
  • 12:05 こもるにはもったいない天気だ。しかし、こもるしかない。 #
  • 12:08 今日で幼稚園も終わりか〜。また騒がしくなるなあ… #
  • 12:43 手書きメモをスキャンアプリで取り込んで、メールでEvernoteに送るのは本当に便利に活用できる。手書きメモアプリよりもこちらの方が手っ取り早い。 #
  • 13:39 子供たちが帰ってきた。上の子は今日で退任する先生のことを聞いて大泣きで給食が食べられなかったらしい。 #
  • 14:31 これから、スイミングの準備をしよう。 #
  • 16:05 I'm at コナミスポーツクラブ松江 (東朝日町151, 松江市). 4sq.com/ci3xN7 #
  • 16:08 スイミング終了。昨日100mでばてたので、今日は50m×10本で。なんとか泳げた。上の子がなかなかプールに入っていかないのが気になる。何かひとりぽつねんとしている。今までなかったことだ。 #
  • 16:12 下はどんな所に行ってもすぐに友達になるのだけど、上のはちょっと神経質だからなあ。 #
  • 16:36 上の子がプールに入れなかったのは、怖い男の子がいたからだそうだ。前もあったな、そんなことが。もうちょっと強くなれ、息子よ。 #
  • 17:31 帰社した。少し仕事してあがろう。 #
  • 17:51 今日はさすがにダイレクトメールが多い。 #
  • 18:05 "小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅いA君がいた。 でも、絵が上手な子だった。 彼は、よく空の絵を描いた。 抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。..." tumblr.com/xpt7kziav #
  • 19:02 今日は喉を痛めないように用心してマスクをして寝よう。明日は休めない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter