Today's twitt


  • 02:17 天気予報は下り坂だけど、この時間一応星は出ているみたい。ちょっとだるい感じなのは寝不足?花粉症?それとも子どもの風邪がうつったとか? #
  • 02:25 昨日Zippoいっぱいもらっちゃった。 yfrog.com/1gyzgwj #
  • 03:52 やばい。プリキュアアプリ買ってしまいそう…w bit.ly/bU6Pn6 #
  • 04:52 ATOKのアップデートがきていたので、再起動した。じかんのかかることかかること。 #
  • 05:38 えーっと、今日は木曜日だっけ。発注を一応しておいた方がいいかな。 #
  • 07:18 きちんとタスクをtodoに落としておかないと、いろいろ見落としそう。面倒くさがらず、その場でできることはすぐやって、できないことはtodoに書き込むクセをつけなくちゃ。 #
  • 07:35 時々ぼくのiPhonebluetoothが勝手にonになってるけどなんで? #
  • 08:17 "お悩み相談 私は将来小説家になりたいんですけど お母さんが「才能が無いからやめなさい」って言ってるんです。 でも小説書くの好きだしあきらめたくはありません。..." tumblr.com/xpt7j32m2 #
  • 08:54 雨、降り出してきたね。 #
  • 09:59 今日は嫁さん昼過ぎまでお出かけなそうな…。外食できる、かな? #
  • 12:16 結局人が足りなくて、外食はできそうにないなあ。 #
  • 12:38 昼ごはんは結局レトルトカレー#
  • 12:40 午後から買物してこいということで、スイミングもしてこようか。 #
  • 13:52 I'm at コナミスポーツクラブ松江 (東朝日町151, 松江市). 4sq.com/ci3xN7 #
  • 13:54 とりあえずスイミング。100×5本。しんどかった。プールがすいていたので調子こいて泳いで疲れ果てる。 #
  • 14:57 なかなか下の子の誕生日プレゼントきまらないなあ。懐も寂しいし、とりあえずいいや。 #
  • 15:20 さあ、会社帰ってきたので本気出す! #
  • 17:42 あんまり進まなかったな。まあ仕方ないまだ時間はある。 #
  • 17:58 一応、下の子のためにケーキを作ったらしい。 #
  • 18:43 誕生日からだいぶ過ぎちゃったけれど、下の子の誕生日のお祝いにみんなでケーキを作ったよ。 - Photo: bkite.com/3sqkg #
Automatically shipped by LoudTwitter