Today's twitt


  • 02:18 曇天。雨がきそうな気配はあまり無い。まだ西風が少し吹いているようだ。気温6度。 #
  • 02:19 今日はばたばたするみたいな気配。 #
  • 02:45 昨夜はずいぶん楽しげな夢を見たような気がするけど、思い出せない。 #
  • 07:27 このところ卒業やら試験やらとかでバイトさんのおやすみが多くなって、いろいろ大変だ。 #
  • 09:45 今日期限の仕事一つ終わった。ちょっと珈琲でも飲もうかな。 #
  • 09:58 えーっと、次は何したらいいんだっけ。 #
  • 10:07 報告書書くかな。 #
  • 12:14 昼食は親子丼。上の子は食欲なし。 #
  • 12:15 さて、午後から会議なんだけど、あんまり乗り気じゃないよ… #
  • 12:15 車が出払っているので、バイクで行こうか。 #
  • 12:18 斐川町はあいかわらず迷走してるなあ。 #
  • 13:02 しかしちょっとほったらかしておくと、メモリ使用率が70%を超えるうちのPCって。 #
  • 14:07 ちょっと早いけど出かけるか。買い物でもしてこよう。 #
  • 14:31 ちょっと時間つぶし。 (@ マクドナルド 松江店) 4sq.com/b6eA6g #
  • 14:36 資料だって?今更言われても用意してないよ。 #
  • 14:56 会議場所に到着。バイク寒かった。 #
  • 19:20 なんか会議の度につきあわされるなあ…もう帰るけど。 (@ だるま) 4sq.com/aHxnx1 #
  • 19:25 これから、ちょっと戻ってバイクで帰らないと。 #
  • 20:21 まあ、尊敬する人からのお誘いは断れん。今日の直会も良い会だった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter