Today's twitt


  • 02:43 曇天。雨はやんでいる。天気図は冬型になっていくようだけど、まだ気温は11度あるので暖かい。少し早く起きようなんていっておいて、結局いつもと同じ時間…。 #
  • 06:48 家族のバイタリティが、総じて下がっている時期なのだろう。今度は上の子が熱を出した。 #
  • 06:57 一日のスタートにつまずくと、どうしてもそのあとがだれてしまう。 #
  • 09:05 発注完了 #
  • 10:19 今から本気出す!w #
  • 12:58 下の子は熱が下がったのでこれ幸いと幼稚園に行かせたが、やっぱりダメだったみたい。 #
  • 13:54 I just became the mayor of ディオ松江東店 on @foursquare! 4sq.com/dkyfNJ #
  • 13:54 I'm at ディオ松江東店 (東津田町1300番地8, 松江市). 4sq.com/dkyfNJ #
  • 13:55 買い物にでたけど今日の方が風強いな。 #
  • 14:51 視程が悪い…。黄砂かな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter