Today's twitt


  • 02:18 わりと暖かい夜。気温は9度。もう3月も月半ば。そろそろ車のタイヤを替えてもいい頃かもしれない。今週もスタート。 #
  • 03:36 天気が悪くなるのか…。バイクで動こうかと思っていたのだけど。 #
  • 04:38 "知らない人についていくなと子供達は教えられる でも、子供は馬鹿だから、そういう人についていくのがいる。 どういう不審者がいるかは覚えきれないほど情報が垂れ流されるが、..." tumblr.com/xpt7eutae #
  • 07:48 とりあえず、今日の打ち合わせ資料完成。どうせ内容の改変有り。PCもって行くかどうか。 #
  • 08:32 とうとう雨が降ってきた。結構花粉症にとってはこういう日がつらいんだよな〜。 #
  • 10:50 MLに議事録をながした。すっかり忘れてた… #
  • 10:52 下の子は依然微熱と咳があるので、今日は幼稚園を休ませている。嫁さんがでかけたので、しばし上がってそばについてやるか。 #
  • 11:41 ああ、ぼくも眠くなってきたよ。でももうすぐでかけなければ。 #
  • 12:30 カレー食べて元気100倍 #
  • 12:31 さあて、これから小会議なので出かけよう。 #
  • 13:16 今日は県民会館で氷川きよしのコンサートがあって、付近の駐車場がいっぱいだ。 #
  • 15:32 帰ってきた。事前に作っておいた資料が評価されたのでよかった。 #
  • 15:36 会議のあと一軒うかがったんだけど、そこでも有意義な話しができたのでよかった。今日はなんとなくいい感じ。 #
  • 15:38 くにびきメッセ付近は渋滞してたなあ。やっぱりぎりぎりまで引っ張って申告する人が多いんだ。 #
  • 16:13 しまった今日別の会議があることをすっかり忘れていた。というか予定に書いてないけど…。仕方ないので欠席にしてもらったよ…とほほ。 #
  • 16:14 ああもう、何をやっているんだろう。予定に書いてないと、どうしようもないよ。 #
  • 17:05 とうとう嫁さんまで具合が悪くなったげな。子どもの風邪がうつったらしい。晩飯つくらないかんかしら。 #
  • 17:07 会議を回避してよかったかもしれん。 #
  • 17:15 一太郎にお布施をしなさいと、毎度激しい攻勢をジャストシステムから受けているw #
  • 17:16 とりあえず仕事はここまでにして、飯作ろう。 #
  • 18:01 はいはい、うどんと麻婆豆腐作ったよ。で、ぼくお腹いっぱいってどうゆうことだよ!腹立つな〜。 #
  • 18:29 今日は全員早く寝ること! #
  • 18:39 明日もちょっと早くに起きて、少しでも進めなくちゃ。せっかくやる気になっているのだし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter