Today's twitt


  • 02:44 星空が広がる。気温3度。昨日のこの時間から10度も下がって冷えこんだ。けれども、空気に花や土の香りが混じっていかにも春を感じるのは不思議だ。 #
  • 06:08 はあ…ようやくやる気になったけど、もう手遅れという感じもしないでもない。 #
  • 06:11 今日は松江市ボランティアフェスティバルに行ってきます。体験コーナー人くるのかなあ…。会場狭いんだよね。 #
  • 09:00 さて、そろそろ準備に取りかかろうか。10時までにはついておいた方がいいだろうな。 #
  • 09:28 I'm at ダイソー 松江上乃木店 (上乃木四丁目10-20, 松江市). 4sq.com/dglkl9 #
  • 09:30 いい天気だけど風が冷たいなあ #
  • 09:32 今日は昼ごはん食べられるのか…? #
  • 10:22 I'm at 松江市総合福祉センター. 4sq.com/aal5xD #
  • 10:23 ボランティアフェスティバルでいろいろやります。おヒマな人はどうぞきてくださいね。 #
  • 10:26 スタッフはこんなのつけるらしい。そろそろはじまってるかな - Photo: bkite.com/3pz3g #
  • 12:32 だいたい一波過ぎてホッとしてる。 #
  • 12:34 もうおしまいでいいんじゃろうか… #
  • 13:01 まだお昼ごはんが食べられない。今日は抜きかもな… #
  • 15:23 やっとこさ終わった。腹減ったけど今食べるとまずいよなあ。 #
  • 16:18 さあ、明日の会議に使う資料を作ろう。 #
  • 17:37 またTLが動いている人と、動いていない人がいるのか。 #
  • 17:40 ぼくのTLは17:30分くらいで止まったな。 #
  • 17:44 こんな時こそ!しゃべりまくりだ!w #
  • 17:51 おお、公式ページが自分のアイコンで埋め尽くされているw #
  • 18:00 はあ、静かだ…。この静寂が不安なようにも感じるけど、なんとも懐かしい気がする。 #
  • 18:05 まずはおつけつ…w RT @junkouji: @fumiton すみません、機が動転して、ジュン太のアカウントでRTしてしまいました^^; #
  • 18:12 完全に日記状態。今日はもうあがりだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter