Today's twitt


  • 02:21 曇り空で星は見えず。そして生ぬるい風。気温は14度もある。たっぷり寝たので気合いを入れてやらなくちゃ。 #
  • 02:22 . @gyoraidou @bomcat 昨日はおやありでした。速攻で寝ました。 #
  • 02:24 暖かいんだけど、レーダーみると前線がそこまで迫っている。朝までに一雨くるかもしれない。 #
  • 04:31 案の定外は雨になった。すぐやむだろうが。 #
  • 04:58 久々にPCとiPhoneを接続したらバックアップに時間がかかること。 #
  • 05:43 あーそうか今日は土曜日か。 #
  • 06:23 ターボスキャンというアプリを買ってみた。選んだのはスキャンソフトの中でも価格が安かったから。なかなかいい感じに取り込める。これをmailでEvernoteに送ることで連携は解決するつもり。 #
  • 09:13 インスタントコーヒーいれようかと思ったら、電気ポットのコードが抜けていたでござる。 #
  • 09:21 留守の間に従業員からのメモがぺたぺた机に貼ってあって一応処理するんだけど、日付やら時間やら細かい部分もあってなかなか捨てられなかった。スキャンアプリで撮影してEvernoteに送っておけば、書いたまま保存できるので捨てられるようになるじゃないか。 #
  • 09:47 明日使うござを虫干しする。 #
  • 10:14 店番タイム。 #
  • 10:58 マーブルが4月から朝日放送の配信をやめて、広島ホームテレビの配信に切り替えるらしい。デジタル放送になるらしいけど、ABCが見られなくなるのは痛いなあ。 yfrog.com/bfw57lj #
  • 11:40 もうお昼か… #
  • 12:24 なるほど、じゃ今回の件は一応合意ができたけど、ABCはやめてくれという話だったのかなあ。 RT @g_maeda: @fumiton 総務省じゃなくて放送業界が反対してます。アナログ・デジタルに関わらず区域外再送信自体が気に入らない。 bit.ly/9Lbucn #
  • 14:21 温泉にきたらやっぱり牛乳だよな〜 yfrog.com/efif9j #
  • 14:27 上の子が無駄にエネルギーを持て余して邪魔なので、温泉に連れてきた。これで少しは疲れてくれるかしら。 - Photo: bkite.com/3peol #
  • 14:34 さて、松江に帰るまでに寝てくれればいいけど… #
  • 15:58 遠景が霞んで見える。今年は症状がわりと楽だったけど、さすがに今日は目がゴロゴロする。 #
  • 16:42 メモ PDFの矩形コピーをWordに貼りつける時は、一旦画像として保存してから貼りつけてみる。と、ぼやけが少ないとか。 #
  • 17:16 今日は黄砂もきていたのか… #
  • 17:27 やっぱり夕方になったら寒くなってきたな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter