Today's twitt


  • 23:10 終わりもうした。今日はなかなか良い会だった。さあ、帰ろう。 #
  • 02:48 今日は久々の星空。ここ久しく星を見ていなかったような気がする。気温は4度。寒い。昨日の疲れもあって、スロースタート。 #
  • 02:58 3月半ばとはいえ、まだまだこの時間はストーブが欠かせない。 #
  • 03:34 さて、ちょっと休憩。今日はお茶を忘れてきた。コーヒーでもいれるか。 #
  • 03:52 Photo: [ #CPplus ]ニッシンの外付けストロボ「Di466」がオリンパスパナソニックの機種に対応するって! : ギズモード・ジャパン... tumblr.com/xpt7ax16s #
  • 04:47 昨日の飲み会はとても収穫になった。意見交換はもとより、人との出会いがもたらすダイナミズムを感じることができたのがうれしい。ちょっとしたきっかけがあり、波長が合い、それが少しずつ広がっていく現場に立ち会える喜び。そのきっかけをもたらしたのがtwitterだったからなおさら。 #
  • 04:53 人との出会いはおもしろい。何がどう転ぶかわからない。あるときは裏切られ、悔しい思いをするかもしれないけど、それを上回る楽しいこともあるから、やめられない。 #
  • 05:18 iPhoneのスキャンアプリは何がいいかなあ。Evernote連携はあった方がいいけど、EmailでEvernoteに送ればいいかなあと思ってみたり。でも一手間増えるのは面倒かなとも思ってみたり。 #
  • 05:32 "真夜中のTwitterってね、実はいろんな「素直」が落ちてる 夜だからしんみりするのか、静寂の中で自分を見つめ直す瞬間があるのか・・・・・・ ただ純粋に「つぶやく」人が沢山いる真夜中のTwitter" tumblr.com/xpt7b029g #
  • 06:23 さあて、あがってご飯食べてくるかな。今日は呼び出しがないけど。 #
  • 06:25 冷たい空気を浴びて夜明けに向かって伸びをする。今日もいい天気。 #
  • 07:02 トラバター3度目の旅も終盤。今回は日本列島を縦断した上に海外まで!連れ出してくれた皆さんありがとう。 - Photo: bkite.com/3oewq #
  • 07:59 今日、子どもが大学の眼科検診なんだけど、お父ちゃんと行くと言ってきかない。しかし、出雲までいくのはたいぎだ。 #
  • 09:10 そうだ、こういう時はお香を焚こう #
  • 09:39 こりゃあ参った。下の子が発熱してると幼稚園から連絡があった。人が足らない上に子供の看病とは。 #
  • 12:21 下の子の面倒見でろくすっぽ仕事もできず。ようやく寝てくれた #
  • 12:28 これではご飯も食べられない。 #
  • 12:40 ちょっとずつ資料が集まりだしてきたので、自分の尻も叩かなければとは思います。 #
  • 14:17 今ふと自分で作ったお客管理データベースの画面見たら作ったのが2003年とある。もうそんなにほったらかしだったのか。 #
  • 14:25 嫁さんと上の子が帰ってきたらしい。これでやっと昼ご飯にありつける、のかな。今日はスイミングはお休みだ。 #
  • 15:31 iPhone電池やばい。 #
  • 15:36 少し西風が吹いてきたか… #
  • 15:43 さすがに眠い…けどまだまだだ。 #
  • 15:56 そろそろうちのPSPもガタがきたか…充電口の接触が悪い。今更買うのもどうかと思うが… #
  • 18:11 まだ明るいうちに風呂に入ると、ちょっと贅沢したような気分。 #
  • 18:42 ほんと徹夜とかもう無理な体になった。今日はもう誰よりもはやく寝てしまおう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter