Today's twitt


  • 02:44 西風がとても強い。しかし、世界がかすんでいる。まさか霧なわけがない。つまりこれは黄砂なのだろう。ぐっすり眠っていつもより遅いスタート。 #
  • 02:55 完全防備してるのに、鼻水はでるし、目が痛い。 #
  • 03:25 とても暖かいんだけど、今が最高気温なのだろうか。今日は寒くなると言っている。 #
  • 05:20 "おれが二浪目の春から初夏にかけて埼玉の川口で新聞を配っていたころ、何だかどうにもこうにも新聞を配る才能がなくて、けっこう遅配が多かったんだな。去..." tumblr.com/xpt7mtjk8 #
  • 07:38 朝になって黄砂の本体は去ったみたいだけど、自動車は悲惨な状況に。 - Photo: bkite.com/3uhup #
  • 09:55 報告書報告書。 #
  • 13:08 なかなか仕事が終わらんけど、そろそろメッセに行かんとな〜 #
  • 13:41 今日は講演会をみるだけ。 (@ くにびきメッセ) 4sq.com/9MFuKL #
  • 13:54 これからドコモ主催のケータイ安全教室だというのにiPhoneかまってていいのだろうか…w #
  • 15:09 今、ようやく立石さんにおあいできました。 #
  • 17:59 結局報告書できなかったな。明日にかけよう。 #
  • 18:31 今日はさすがに眼球を取り外したい衝動にかられる。目がゴロゴロする〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter