Today's twitt


  • 02:27 風雨強し。雨はこれから本格的になるようだ。気温も下がってきているので、ひょっとしたら白いものも混じるかもしれない。自転車に乗りたい衝動に駆られているけど、これじゃ当分乗れそうにない。 #
  • 02:30 楽天totoに乗り出してきたらしい。 #
  • 03:25 腹減ったなあ。 #
  • 03:27 Photo: 樋野製作所 チルトシフトアダプター マイクロフォーサーズ用チルトシフトアダプターが年内発売予定だそうな。ちょっとおもしろそう。 tumblr.com/xpt76zwrd #
  • 03:36 ほぼ一年ぶりくらいにPSPを充電してアップデートしたけど、かなりオンライン配信が充実している印象を受けた。ゲーム、ビデオ、コミック…ソフトを買わずともほとんどまかなえる感じ。これで3G配信とかあれば、iPhoneなどとも十分対抗できると思うのだけど… #
  • 03:51 ゲームオンラインなんかでゲームを買っちゃうようになるとこの2GB程度のメモリースティックじゃ全然足らないな。 #
  • 04:17 Photo: b9a70b47.jpg tumblr.com/xpt771bol #
  • 05:08 ゲームアーカイブスから一つゲームを買ってみた。何年前に登録して、はじめてウォレットにチャージしたよ。 #
  • 05:14 "結論から言うと、彼はソファの下で死んだ。..." tumblr.com/xpt7731db #
  • 05:17 "今日、昼過ぎまで休日出勤して帰ってきたら、 娘(10歳)が玄関まで来て深刻な顔で「話があるの」って言ってきた。 リビングに小さなダンボールが置いてあって、耳だけ見えてる。..." tumblr.com/xpt77351h #
  • 06:25 雨本格的だなあ #
  • 08:55 雨じゃんじゃん降ってる。カッパ着て仕事しなくちゃびしょびしょだ。 #
  • 10:53 松江はみぞれになってきた。 #
  • 10:56 今日は寒いのに人が足りなくてあたふた。 #
  • 11:03 今日は瀬戸内の方で荒天なんだなー。 #
  • 11:23 店番で一日終わりそうだ。テレビが見放題なんだけど、たいして面白くもないんだ。 #
  • 11:37 今日は昼間に嫁さんがいないんだった。好きなもの食べられる…と思ったけどこの状況じゃ外出できないなあ。おとなしくレトルトカレーでもあっためるか… #
  • 11:38 カップ焼きそばでもいいけど、ひと工夫したいところ。 #
  • 14:47 やっとこさ店番から30分ほど解放された。 #
  • 14:48 いろいろ訪客もあったが、みんなまあまあで帰してしまった。 #
  • 17:23 ようやっとPCの前に帰れたと思ったら、もう夕方か…。 #
  • 17:25 MLで力強い意見をいただき、感謝する。 #
  • 17:29 なにーっ、CINGが倒産したと! #
  • 17:30 アドベンチャーは苦しいんだな。いやゲーム全体が苦しいのか。 #
  • 18:14 もう6時まわってるんだけどこんなに外は明るいんだっけ。 #
  • 19:09 あー、さっぱりした。風呂はいって歯を磨いたら少し気分がすっきりした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter