Today's twitt


  • 02:23 曇天。今日は雨は降っていないようだ。北東の風がやや強く、気温5度。3月も第二週に入った。今週は落ち着いて取り組みたい。 #
  • 05:43 いかんな。あれこれしてるつもりが、何も進んでいない。 #
  • 05:44 おそらく今日の査察を乗り切れば、気分も吹っ切れるのだけれど、どうにも気になってしょうがない。 #
  • 06:03 おお、なるほど。こういうことか〜。 #
  • 07:00 上の子は今日は幼稚園休ませなくちゃだな。 #
  • 07:20 あいかわらずの寝相。北風が吹いていても部屋の中ならへいちゃらさ。 - Photo: bkite.com/3lxkr #
  • 07:58 事務所寒い。ストーブなしを試みたが、挫折。 #
  • 09:12 発注完了。 #
  • 09:13 いい加減、OSをなんとかしたい。新しいHDDを買おうかな。 #
  • 11:51 今日取引先会社の訪問を受けるのだが、どんなことを言ってくるか心配でもある。そうはいっても、こちらは買ってる立場。どうどうとしておればいいのだ。 #
  • 11:57 久しぶりにiPod nanoを充電してみる。 #
  • 13:14 もうすぐ来客か〜。なんとなくむかむかする。嫌な人に会うときはいつもこうだ。 #
  • 13:15 tweenも切っておいた方がいいな。PCに何されるかわからんからな。 #
  • 13:25 なかなか来やしない。 #
  • 13:32 昨年幼稚園で下の子の担任だった先生からエアメールが届いた。今、香港の幼稚園で頑張ってるみたいだ。若くして海外で働いてる行動力にエールを送りたい。 #
  • 14:33 ふう、またなんかやっかいなことをやらされるなあ。こんなぎりぎりのことをするなんて、どっか間違っている。 #
  • 14:37 ミヤネ屋でツイッターて何だよ。とテレビつけたらああ、特集してるのね。 #
  • 15:41 さあ、気を取り直してやりましょうか。 #
  • 16:22 缶のカフェオレ買って飲む #
  • 17:01 何か思いきりゲームでもしたい気分。ずっとかまってなかったけどPSPFF7とかできるんだ。 #
  • 17:12 ちょっとPSP引っ張り出してこよう…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter