Today's twitt


  • 02:18 寒い、けど雪にはなっていなかった。相変わらずの冷たい雨が降り続いている。ちょいとつまんで事務所に降りてきたので、昨日みたいに空腹にあえぐことはないだろう。 #
  • 03:21 雨激しいなあ。 #
  • 03:27 昨日今日と県内の公立高校の入試なんだよ。受験生の皆さん、寒い中あと少しなのでがんばって。 #
  • 05:26 "サーバに負荷をかけこそすれ直接にはTwitter..." tumblr.com/xpt78e9ao #
  • 05:34 "2009年の夏以降、具体的に何が起こったかというと、さっき書いたように、新しい人がドンドン入ってくるようになった。また、#followmeJP や #sogofollow タグに見られるような、Twitter..." tumblr.com/xpt78ejix #
  • 05:42 "妻と初めてした会話 6言目 namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264980624/l50 151 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:..." tumblr.com/xpt78et79 #
  • 07:37 先月の落ち込みはさほどではなかったけど、今月の落ち込みがひどいことになっていて怖い。 #
  • 07:38 今から挽回するにももはや追いつかない感じ。 #
  • 09:13 今日も人不足で店番に入る。 #
  • 10:51 手前でしようと思っていたことがなかなかできん… #
  • 11:44 TLについて行けないことこの上ない。 #
  • 14:17 確定申告の書類とエコポイントの申請書類ができたので、やってこよう。 #
  • 14:44 I just became the mayor of くにびきメッセ on @foursquare! #
  • 14:44 駐車場いっぱいだ (@ くにびきメッセ) #
  • 17:43 さあ、上がるか。今日もつぶやきは最低レベルだった…(^_^; #
Automatically shipped by LoudTwitter