Today's twitt


  • 02:32 雨が降ってる。気温は10度。春の雨だ。
    やっぱり年をとったら睡眠時間は確保しないと頭が働かない。今日はすっきり活動開始。 #
  • 02:42 あれ、gmailにログインできない…? #
  • 02:46 ほかのサービスにはログインできるのに、gmailだけログインできないってどういうこと? #
  • 02:48 ああ、できた。よかった。popのログインはできていたし、下手に動かないでよかった。 #
  • 03:44 さあ、集中しよう。って何から手をつけたらいいかわからない…(^_^; #
  • 06:04 資料を少しずつパワポで作っている。やっぱりオフィスがメインのPCで使えないのは不便だ。 #
  • 06:10 もう朝ご飯ができたそうな。食べに行ってくるか。 #
  • 10:17 下の子のお誕生会が幼稚園であるのだった。準備せねば。 #
  • 12:52 I'm at 服部珈琲工房. 4sq.com/coes25 #
  • 13:04 これでまたすぐに幼稚園に迎えに行くんだよなあ…ちょっと休憩しよう。 #
  • 13:27 あーやばい、寝てしまいそうだ。 #
  • 14:07 一件お客さまのところへ行って、幼稚園のお迎えまでまだ時間があるので、公園で休憩だ。 #
  • 14:09 今日は猫どもの姿が見えないな。 #
  • 16:15 一週間ぶりにスイミング。今日は割と人が多く、中級コースで泳いだ。50mはだいぶ余裕を持って泳げるようになってきた。ターンが下手すぎる。50m×8本くらい泳ぐ。 #
  • 16:16 通い出して一年かかってようやく泳ぎ方がわかってきたような。 #
  • 16:17 とはいえ、やっぱり体を動かすのはいいなあ。ここ数日のもやもやした感じがすっと落ちた気がする。 #
  • 16:18 I'm at 松江サティ (東朝日町151, 松江市). 4sq.com/9D4ylP #
  • 16:43 子供等はハッピーセット。父ちゃんはコーヒー。 - Photo: bkite.com/3ka4m #
  • 17:40 帰ってきた。幸い今日はそれほど仕事が入ってはないみたい。 #
  • 17:45 Office2007を買うと3,000円でOffice2010が買えるようだ。これを機会に全部アップグレードしてしまおうか…。未だに2000とか使ってるPCがあるからなあ。 #
  • 18:38 今日も一日終わりにするかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter