Today's twitt


  • 23:33 帰ったので、速攻で寝る。おやすー #
  • 02:33 曇天。雨は大丈夫みたいだ。なんとか起きられた。今日も出かけなければならないのはつらい…。仕事たまりまくりなのに…。 #
  • 02:35 . @marichan318 @lovefreedom93 @ArtNail 昨夜はおやありでした。おきました〜。少しは眠れました。 #
  • 05:36 さすがに今日は厳しいな。 #
  • 06:03 ポツポツ雨がふってきた。やっぱり今日は雨か… #
  • 08:55 発注完了。ただこの発注が通るかどうか怪しい。 #
  • 09:09 ああ、なんてこった。また午前中の内にでかけなくてはいけない… #
  • 09:50 PC再起動。 #
  • 09:50 ああ、確定申告!そろそろしなくちゃ。 #
  • 10:30 そろそろ準備するか…機能の片付けもまだなのに。 #
  • 10:52 雨はやんでるけれど、空気が冷たい。自動車で出かけるか。 #
  • 11:22 I'm at サンラポーむらくも. 4sq.com/bjVMyn #
  • 11:27 今日のこの会はやめればよかったよ…しんどすぎる。でも昼食でるから、キャンセルできなかったんだよなあ。 #
  • 11:33 で、これが今日の昼食。贅沢いって申し訳ないけど、カキフライは苦手だ… - Photo: bkite.com/3jil5 #
  • 11:44 げ、隣に偉いさんが座られた…これじゃiPhoneで遊べないじゃないか! #
  • 12:24 なんと12時半から開始らしい。それで、いつまでやるんだろう。 #
  • 12:27 はじまった…1時間くらいで終わるそうだ。少しの間、がまんだ。 #
  • 13:30 労働を時間に基づいて賃金に変えるという考えは本当に正しいものなのだろうか。ということを労基関係の講習を聞いていつも疑問に思う。法令がそうだからというのでなく、根本的に時間が労働の対価でいいのだろうか。 #
  • 13:31 まあ、他の指標はあるかと言われれば、難しいのだが。 #
  • 13:36 これだけ一日24時間世界が動いている中で、22時から5時までを特別扱いするのももう時代にそぐわないんじゃないだろうか。 #
  • 13:57 いいなあ、質疑応答。おもしれえ。でもどうでもいいから、早く帰りたいw #
  • 14:17 うーん、うまく表現できないな… #
  • 15:47 帰社した。取引先の人とかなり突っ込んだ話ができたのはよかった。他の人にはおまえは危険すぎるといわれることもあるけれど、権謀術数に長けるのは苦手だ。本音でぶつかって策にはめられるならそれまでだ。 #
  • 16:08 なんか本業以外のところで、たくさんのプロジェクトを抱えてしまっててんやわんやしてる。本当はこれではいけないのだけど…。 #
  • 17:22 なんか来週再来週と土日に用事がつまってきたなあ。 #
  • 17:27 ダメダメやねえ… #
  • 19:09 やっぱり老いたよなあ。もう無理がきかなくなった。今日は眠い。 #
  • 19:12 今日はiPhoneへの着信を二回も取り逃がした。 #
  • 19:56 この業界の閉塞感ははんぱない。そしてこういう時は、守旧派、改革派入り乱れて互いに相手に責任を押し付けて罵り合うことになる。そうではなくて手を携えて難局を打開することが大切なのだ。そんな道はないか、考えていきたい。 #
  • 20:12 今日は早く寝るぞと、布団に入りかけたところへ、お客さん対応の電話が…泣きたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter