Today's twitt


  • 02:19 曇天。今にも雨が落ちてきそうな感じ。昨日と同じくらいでそんなに寒くはない。これから7時くらいまでに資料をまとめないと、会議にまにあわん… #
  • 02:21 昨日は鼻の薬も飲んで寝たので、ぐっすり寝たような気がする #
  • 02:47 とうとう降り出してきた…。 #
  • 03:18 お腹空いてきたなあ。ここが我慢のしどころ。 #
  • 05:57 今週は泳ぎに行けそうにないな。 #
  • 07:33 出かける準備でバタバタ。 #
  • 07:34 Netbookを従業員に与えてしまったので、今日は15インチのノートPCをもって行くんだけど、さすがにこれは重い…。サイズもカバンぎりぎりだ。 #
  • 07:44 さあ、そろそろ出かけよう。まずは診察に向かう。 #
  • 08:10 昨日検査したはずなのに、スケジュール表にまた検査しろとでてる。まあ気にしないでおこう。 #
  • 08:18 待ち時間がたっぷりあるのにイヤホンを忘れてきたのは痛い。 #
  • 08:58 お医者さんもコンピュータ入れ替わって大変みたいだ。予約カレンダーがなかなか現れなかったり…それにこのシステム、フォント小さすぎじゃろ… #
  • 09:03 さあこれが終ったら斐川に行くんだけど、10時までにまにあうじゃろか。 #
  • 09:08 まだかな〜 #
  • 09:10 めちゃくちゃ薬代が高いなと思ったが、今回は5週分でてたんだ。 #
  • 09:57 なんとか間に合った (@ 出西公民館) 4sq.com/bkxVqb #
  • 11:34 終ったー。今日もなんとか先生役ができたかな。 #
  • 11:46 次は3時から会議だけど、松江には帰らずここら辺で時間を潰す。 #
  • 12:05 I'm at 中国料理 北京. 4sq.com/9YMMch #
  • 12:28 お昼は中国料理北京で、ピリ辛ラーメンとライス。なかなか美味かった。 - Photo: bkite.com/3ixyw #
  • 13:11 会議にでるメンバーのお宅におジャマして時間つぶし中。 #
  • 13:37 ちょいと他人のうちで寝かせてもらうよw #
  • 14:20 そろそろ会議の準備かいな。 #
  • 14:26 昼のこの時間に少しでも資料の手直しをしようだなんて考えた自分が甘かった。しっかり昼寝しちゃったよ… #
  • 14:52 今日はiPhone使いまくりなので、予備バッテリーも持ってくればよかった。 #
  • 17:42 出雲へ移動して一杯やりますわ (@ 日本海庄や) 4sq.com/a5F8if #
  • 18:19 さあて、お茶でやりますか… - Photo: bkite.com/3j2jq #
  • 20:33 二次会かあ。もういいやというかんじ… #
  • 22:24 終ったー。くたびれたわ。これから平田経由で松江に帰ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter