Today's twitt


  • 02:21 弱い雨が降っている。レーダーに雲がないのに、しとしと降るパターンが案外嫌なものだ。気温は7度。そんなに寒くない。 #
  • 02:29 今日は午後から大野まで出かけねばならんので、午前中が勝負だ。 #
  • 02:47 最近白髪増えたよなあ。染めると気分変わるもんだろうか。 #
  • 03:31 twitterって30歳くらいの人が多いようなイメージだったんだが、富士通総研の調査では10代の方がよく利用しているんだって。そうなんだろうか。 #
  • 03:50 "中国人も韓国人も嫌いだ 俺は中国人は嫌いだ。でも仕事を一緒にしている中国人の朱さんは物腰も穏やかで知識もすごいし、だからと言ってそれをひけらかしたりもしないし仲良くやっている..." tumblr.com/xpt6y7h6o #
  • 04:52 ぼくもEvernoteハンドブック購入してみた。PayPalで支払えるようになっているので、あっという間だ。bit.ly/9JP1VF #
  • 04:59 Evernoteハンドブックまだチラ見だけど、見開き一ページになっているのはiPhoneではちょっと見にくい。 #
  • 06:49 今日は検査の日だった!忘れるところだった。今日はいいけど明日はやばいな。 #
  • 07:24 なんか同業者の旅行があるらしいけど、あんまりいきたくないんだよなあ…。 #
  • 07:25 もうそんな時代じゃないと思うんだ。 #
  • 09:25 よし、発注完了。 #
  • 10:11 I'm at 100満ボルト. 4sq.com/bQoxK2 #
  • 10:19 昨日はともかく今日も銀行が混んでいるのはなぜ。 #
  • 10:48 資料が中途半端だけど、このまま出かけるしかないかな。もう時間が…。 #
  • 11:56 I'm at くにびきメッセ. 4sq.com/9MFuKL #
  • 12:30 日赤新病棟で検査になった。すごい、迷路だ。コンピュータシステムもかわったみたいで、メーカー担当らしい人が端末について教えてる。検査技師の人もその都度確かめながらで大変だ。 #
  • 12:36 支払いシステムも変わって、ディスプレイに会計番号が表示されるのを待つ。名前を呼ばないようにとの配慮だろうが、何か味気ない感じだ。会計処理も稼動初日だからか、時間がかかってるよ…orz #
  • 12:38 病院の雰囲気が全然変わってしまって、ちょっぴり寂しさを覚える。 #
  • 12:49 やっと、会計が終わった。明日は今日以上にタイトなスケジュールなんだけど、大丈夫かいな。 #
  • 13:01 せっかく菅田町まできたから風風ラーメンに行きたかったけど、時間ないからすき家へ。 #
  • 13:11 すき家のカウンターで注文を待っていると、隣ににいかにもキャリアウーマンっぽい姉ちゃんが座ってきた。そしていきなり会議資料のような書類を開き始めた!すき家はそういうの似合わんと思う… #
  • 13:13 さて、これから大野町へ向かう。 #
  • 14:05 これからちょっとクラフト教室の先生を5人で行ないます。 #
  • 16:21 はあ、終った…いつもの如くグダグダだったけど。お年寄り相手になんとかこなせただろうか。明日もなんだよなあ。 #
  • 16:24 休憩中… (@ 道の駅 秋鹿なぎさ公園) 4sq.com/cOVRli #
  • 17:18 先週の金曜日にJuicePackAirの充電コードを引っかけて壊してしまったとつぶやいたら、フォーカルポイントさんがそれを見ていてくれて、対応していただき速攻で代替品と交換してくれた。本当にうれしい。ものすごい対応に驚いてしまった。一気にファンになってしまうじゃない。 #
  • 17:22 たぶんコネクタの取り付けが甘いという事例があったからだとは思うが、一ユーザーの半分過失でもあるのに、それでも対応してくれたのは本当にすばらしいフォローだと思う。見習わなくては。 #
  • 17:34 明日の資料をとにかく頑張って仕上げるしかない。 #
  • 18:23 晩ご飯。フキノトウの天ぷら 豚の角煮 卵の揚げ包み せっかくなので日本酒半合 - Photo: bkite.com/3ii9e #
  • 18:52 ああ、バッテリーがとりあえず心配なくなってよかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter