Today's twitt


  • 02:32 月夜だけど、遠くの山はかすんでいる。今朝は霧になるかもしれない。今日から三月。春だよ春。 #
  • 03:32 さて資料を二つ。3日と4日までに仕上げなくちゃならない。それでいて2日と3日は外出の予定もある。ということは今日全部やらなくちゃいけない。なんか厳しいんじゃない? #
  • 04:29 ようやく資料作りに取りかかるなど。無駄にwebで時間をつぶした。 #
  • 05:58 さて、あがってご飯食べてくるか。 #
  • 06:06 "労働実態を直視しろよ、というレベルの話はおいておくとして、ここには「労働とはやむを得ざる苦役」だという労働観(学生側)と、「労働をつうじて自己実現をする」という労働観(重鎮側)の基本的な対立がある。" tumblr.com/xpt6x0vn7 #
  • 08:14 幼稚園に行く前の子どもがやってきて、さんざん写真を見て回ったあげく、プレゼン用の資料をめちゃくちゃにして去っていった… #
  • 08:58 まだまだだな。 #
  • 09:28 なんかぐだぐだなまとめだけど、3日の会議の資料を作った。次は4日の分を作らなくちゃ。 #
  • 10:09 なんか、朝から忙しいことだ。 #
  • 10:23 ああ11時までにでかけなくちゃいけないんだけど、11時には雨が降りそうな予感。自動車で行くか…。 #
  • 10:39 いよいよふりだしてきた松江。 #
  • 11:01 なんだよー。11時って言ったじゃん。 #
  • 11:09 なんでここで時間取られるかなあ。無為な時間だ… #
  • 11:24 4日の打合わせ会が中止になったので、資料づくりが先延ばしになった。助かった。 #
  • 12:15 帰社。いたずらに時間を食った。これから飯を食う。 #
  • 12:32 隠岐の海の入幕が決まりました。 #
  • 12:59 金勘定のお仕事はいつも苦手だ。 #
  • 13:57 何かもう一つ案件があがってきたけど、どうしよう、動くか動かざるべきか。 #
  • 14:00 人事とかそういうことが絡むと複雑な話になるし、根回ししておくかな。あんまり好きじゃないけど。 #
  • 15:52 帰社した。あいかわらず雨模様。 #
  • 15:52 PSNが障害中とか #
  • 16:58 うーん今月も出だし厳しいな。 #
  • 17:16 なんか音楽でも流したい気分。ちょっと精神的に疲労感。 #
  • 17:21 もう10年以上昔、結婚式に使った音楽はほとんどゲームミュージックだった。ファルコムの白き魔女とか、コーエー三国志5とか…。誰も聴いたことがなかったらしく、曲名とか教えてと言われて苦笑いした記憶が…。 #
  • 18:51 子どもに家の仕事をしたら、おこずかいをあげることにした。初日の今日は嬉々として取り組んでいる。いつまで続くかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter