Today's twitt


  • 02:42 雨が降っているせいか、昨日とかわらない気温なのに寒く感じる。レーダーを見ると朝にはやむような感じ。まあ、今日が月末最後なわけだが…。 #
  • 04:06 あら、もう4時か…。時間が足らない。 #
  • 05:34 おお、パシュートすごい。 #
  • 05:42 ドイツの選手すごい気持ちがわかるなあ。頑張った。 #
  • 06:07 さて、上がってくるか。 #
  • 09:03 午前中は資料作り。午後はお客まわり。 #
  • 09:41 大津波警報とは尋常じゃないな。 #
  • 09:52 予想時刻に余裕があるのでそれは幸いだ。 #
  • 11:15 天気回復してきたので、絶好の外回り日和なんだけど人が足らない… #
  • 12:02 昼ご飯食べられない〜 #
  • 12:37 うどん部:昼食は自宅で天ぷら冷やしうどん。 - Photo: bkite.com/3h5ls #
  • 15:45 子どもをドライブに連れ出す。 #
  • 16:51 今の時間くらいが一番眠いなあ。店番してるとポカポカだから余計に… #
  • 18:41 はあ、何とか月末仕事の目処がついた。今月もようやく終わったかな…。 #
  • 18:49 資料はぜんぜんできなかったけれど、明日やればいいや。でも明日からまた一週間は気が抜けないんだよなあ。 #
  • 18:51 こうして月日があっという間にすぎていくんだろう。忙しい方が悩む時間がなくていいともいえる。 #
  • 19:00 TLが停まっているという報告もちらほら。でも、こちらは動いているんだけど、どうなっているんだろう。 #
  • 19:06 さて、お仕事終えてあがろう。今日はさすがにもう眠い。 #
  • 19:07 今日は満月かい? #
Automatically shipped by LoudTwitter