Today's twitt


  • 02:31 弱い雨がまだ降っている。レーダーではおおかたの雨雲は抜けているのだが…。気温は8度。まだ暖かい感じがする。 #
  • 02:35 zumodriveの道場で黒帯を達成した。最後に残ったのは1GB以上のコンテンツをアップロードだったが、数時間かけて1GBのファイルを送ってクリア。これでボーナス1GBがプラスされて2GB使えるようになった。bit.ly/b2ypUv #
  • 03:35 昨日ポストしたJuicePackAirの件でフォーカルポイントさんにご丁寧な対応をいただいた。すごくありがたい。 #
  • 05:52 うわ、なんかデータベースをアップグレードしたら文字化けしてるし、管理画面にも入れなくなった…orz #
  • 07:11 今日はいくつか発注するのを忘れないようにしないと。 #
  • 07:39 あああ、もうやってしもうたものは仕方ないな。 #
  • 08:59 さくらインターネットでデータベースをアップグレードしてインポートしたら文字化けの嵐。いろいろ調べてやってみたけど対処不明。もういっぺんWordpressのインストールからやってみる…orz #
  • 09:08 解決した!古いWordpressを削除して、新たにインストールしたら、無事復活できた。アップグレードを重ねていたので、なかなか微妙なところで整合性が無くなっていたのかもしれない。そのかわりテーマはデフォルトに戻ってしまった…でもまあこれはおいおい作り直せばいいや。 #
  • 09:08 データが吹っ飛ぶよりは、テーマが吹っ飛んだ方がいい…(^_^; #
  • 09:10 しかし今回はだいぶ勉強になったな。文字コードの設定の仕方とか、configの書き換えとか…結局全部消して入れ直すという古典的な方法ですべて解決したんだけれど。 #
  • 09:17 しまった。プラグインのメモをとっておけばよかった…orz #
  • 09:29 発注完了 #
  • 10:38 うーむ、外回りしないとなあ。今日は午後いないし。 #
  • 10:57 ちと出かけよう。 #
  • 11:57 なかなか午前中は人に会えないな。 #
  • 12:10 奥さんが寝たきり、それを介護する旦那もけがをした。足が弱ってしまい転んだという。「本当にね、つらいですよ…」。訪問先での言葉に思わずもらい泣き。「ご主人さんが元気でないと奥さんが困ってしまう。だから頑張って」それくらいしか声がかけられないのがつらい。本人はもう十分頑張ってるのに。 #
  • 12:28 そろそろ出かける準備しますわ。#saninoff02 #
  • 13:15 ちょっと早くついちゃうかもしれない。 #
  • 13:57 順光寺ついてます。 #
  • 14:39 オフ会参加のみなさん、お寺の前で待ってます(^。^)。名札をつけたやつを見つけたら声かけてね。 #
  • 15:20 山陰効歌団のみなさんの演奏がはじまるよ #saninoff02 #
  • 15:50 松江だよー RT @saitou3 皆さんどちらから来られましたか? #saninoff02 #
  • 16:02 お寺なう #saninoff02 #
  • 18:18 山陰オフ参加のみなさんお疲れ様でした。私は昼の部だけで失礼して、会社に帰って参りました。そうかあの人が…という発見も多くて楽しかったです(^_^)。またこれをご縁に今後ともよろしくお願いします #saninoff02 #
  • 18:22 夜の部もでたかったなあ…でも自重しとこう #saninoff02 #
  • 18:35 なにはともあれ、まず一度あがろう。 #
  • 19:36 これを仕上げれば… #
  • 19:37 明日の段取りをしておかなくては… #
  • 19:44 いよいよですねえ #saninoff02 #
  • 19:46 席もいっぱいうまっとるやない… #saninoff02 #
  • 19:48 ご参集の皆さんのご健勝を祝し、乾杯〜。 #saninoff02 #
  • 19:56 やってるなあ…よく見えるよ。 (#saninoff02 live at ustre.am/9Jto) #
  • 19:59 中継終わりかい…(^_^; #saninoff02 #
  • 20:00 さあて、仕事おわた。 #
  • 20:00 これから襲撃に向かおうと思うけど、乱入OK? #saninoff02 #
  • 20:09 つきました。 (@ Cafe Our Street (カフェアウアストリート) w/ @g_maeda) 4sq.com/d1HQji #
  • 20:18 襲撃しました(^_^;)。さすが夜はみんな酒が入ってもりあがってます #saninoff02 #
  • 20:38 二度目の乾杯だそうです #saninoff02 #
  • 20:48 彼らノリノリですよf^_^;)#saninoff02 - Photo: bkite.com/3gn6u #
  • 21:40 猫のアイコンしてます。よろしくお願いします。自己紹介〜 #saninoff02 #
  • 21:49 はい。〆ですよ。だんだん #saninoff02 #
  • 22:13 山陰オフ夜の部参加のみなさんお疲れさまでした。途中乱入してすみません(^_^; 楽しかったです。またおあいしましょう〜 #saninoff02 #
  • 22:23 あっという間に帰宅してあっという間におやすみなさい(^_^; #
Automatically shipped by LoudTwitter