Today's twitt


  • 02:13 . @kuro1961 @yamanami_hiryu おやありでしたー。あっという間に寝てました…(^_^; #
  • 02:17 雨がやんで道路も乾いている。しかしなんてこと。今の時間で20度もあろうとは。これじゃ山の雪も全部溶けてしまうだろう。 #
  • 03:22 また雨になってきたなあ。 #
  • 05:05 今雨を降らしている前線が通り過ぎたら、また少し寒くなるだろう。 #
  • 05:23 JuicePackAirの充電コードをひっかけてしまい、コネクタがとれてしまった…orz #
  • 05:28 壊れたものは仕方ない。また薄いiPhoneを楽しむか。外付けバッテリーは持ち歩かなくちゃなあ。 #
  • 11:20 一日雨か…外回りをしなくてはいけないのだが… #
  • 11:42 今日は何か全然やる気がでない。 #
  • 13:11 これからしばらくは、お客さんのところへ行ったら迷惑がられるだろうなあ… #
  • 13:53 なんだか、急にカナロックになったりするのはどうしたことだろう。 #
  • 13:54 フィギュアの大勢が決定したので、お客の所にまわれるかな。 #
  • 14:37 再起動したら変換モードが治った。 #
  • 15:20 ああもう、車がないので、出かけられない…。 #
  • 15:21 天気さえ良ければなあ…。雨やまないかな。 #
  • 15:37 4時には車が空くだろうか…。 #
  • 16:18 仕方ない、今日はあきらめるか。 #
  • 17:13 よし車が帰ってきたので、外回りしてくるか。 #
  • 17:38 雨がひどくて客まわりができぬ。びしょびしょで訪問してもなあ。あきらめて帰ってきた。 #
  • 17:45 調子も悪いし、今日はもうあがりにしよう。 #
  • 18:01 今日のスイミングは嫁さんに任せたので、一人寂しく夕食をとる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter