Today's twitt


  • 02:25 暖かい未明。気温は9度だそうな。今日は木曜だっけ。今月はあと4日しかない。そろそろ月末のドタバタをしなくちゃいけないんだけど…。 #
  • 04:50 iPhoneをPCに接続しても認識されなかったり…。ここのところ不可解な状況が多すぎる。もうこのPCもダメなのかなあ。OSの再インストールなんかしたくないなあ。 #
  • 05:48 今日は、夕方から会議だ。月末なのに…。 #
  • 05:54 なぜ自分に@する…w #
  • 06:09 FFがiPhoneでもできるようになったんだね。でも、もういいやって感じもしないでもない…。 #
  • 06:10 今日の朝食は昨日母親が買ってきた岡山の駅弁でも食うか…。 #
  • 08:18 薬の影響か、眠い。 #
  • 08:36 月が開けたら、Windowsを再インストールしよう。月が開けるまでは無理だ。 #
  • 09:09 梅の花満開だ。 - Photo: bkite.com/3fcrv #
  • 09:28 WindowsXPのディスクがあった。 #
  • 09:32 クリーンインストールか、修復インストールか、どちらかをやってみようと思うが…月あけまでは我慢だぞ。どうにも、すぐにやろうと気がはやるからいけない。 #
  • 11:42 "あなたは経済新聞「エコノミスト」に興味がある。そこでWebサイトをチェックしてみると次の3つの購読プランが紹介されていた。あなたはどれを選択するだろうか。 ウェブ版だけの購読($59)..." tumblr.com/xpt6s98rz #
  • 11:54 今日は車で移動かな。バイクで移動したいけど、天気がちょっと不安だ。 #
  • 11:59 ちょっとずつ報告書が進んでいるけれど、まだまだだな。 #
  • 12:37 I'm at いない田和山店. 4sq.com/9HIsyd #
  • 13:19 このまま会議までだらだら仕事をするよりも、すぱっと切り替えてジムにでも行ってこようか。 #
  • 13:56 なんてあったかいんだ。車の窓全開だ。 #
  • 14:06 I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! 4sq.com/b9u8cD #
  • 15:10 スイミングしてきた。100m泳いでは100m歩くを5セットして力つきた。最初の100はなんとかなるけど、あとになると必死だ。無駄なところが多いのか、心肺機能が極端に弱いのか… #
  • 15:11 会議までまだ時間があるので、マクドナルドで時間をつぶそう。 #
  • 15:26 コーヒー飲んだし、そろそろ行くか…と席を立ったらガクッと違和感。衰えたな。 #
  • 15:53 会議場についたら一番乗りだった。日にちを間違えたかと思ったよ。 #
  • 15:58 会議ちゃっちゃとはじめて、ちゃっちゃと終わってくれ。後があるんだ。 #
  • 16:30 一つ目の会議が終わったので、次に移ろう。松江は天気悪く、風強くなってきた。 #
  • 16:33 今日ヒゲ剃るの忘れとったわ… #
  • 18:22 I'm at 茜どき. 4sq.com/c1TWUE #
  • 18:29 はいはいこれからまた一杯やりますわ。 - Photo: bkite.com/3fkju #
  • 22:09 さあ、終わったぞ。帰ろう〜。 #
  • 22:13 代行さんの助手席にのってるけど、汚い雨みたいだ。 #
  • 22:29 帰宅した。酔っぱらった。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter