Today's twitt


  • 02:20 西の空に半月が赤茶けて落ちようとしている。気温4度。昨日とあまりかわらないのに、今日は空気が柔らかい。どこか春の匂いがする。 #
  • 02:33 また今日も霧がでてきた。 #
  • 04:14 大きなプロジェクトが二つ重なって、どちらを先に手をつけていいかわからない。 #
  • 04:58 すすまんな。 #
  • 05:51 今日は朝っぱらから人が足らないんだった。 #
  • 06:58 朝から店番。 #
  • 08:31 ようやく引きこもれる。 #
  • 09:45 出張報告どうすんべ。そろそろとりかからないとまずいんだよなあ。 #
  • 10:07 picasaずっと3.1のまま使っていた。もう3.6なんだね。 #
  • 12:14 あっという間にお昼が過ぎた。こちらにもご無沙汰だ。 #
  • 12:53 一旦作業をやめよう。息がつまってきた。 #
  • 14:34 はあ、ポカポカやなあ。 #
  • 14:51 こんないい天気なのに、どこにも出かけられないなんて。 #
  • 15:12 子どもの迎えに行くことにした。車の窓を全開で走って気持ちがいい。 #
  • 15:16 サッカー教室の体験させてるんだけど、うちの子はてんでダメだなあ。特に下のはまるきり概念がつかめてない。 #
  • 16:06 帰社。サッカー教室が終わっても、園庭で遊んで、友達と喧嘩して、まあ時間のとられること…。 #
  • 17:16 windows更新したらなにか動作もっさり? #
  • 18:07 今日は店を閉めるのもやらにゃいかん。超長時間労働だ。 #
  • 18:13 いや、ひょっとしてもうあがれる? #
  • 18:56 なんとか晩飯食べてもう少し… #
Automatically shipped by LoudTwitter