Today's twitt


  • 02:28 星空。気温5度。今日は寒さがゆるんだ。いよいよ花粉の季節がやってきたようだ。とりあえず鼻とのどが…。 #
  • 03:37 これいいかも myPhoneDesktop|パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド www.iphone-girl.jp/application-review/31369.html #
  • 03:44 chromeとID Manegerの相性がどうにも悪いなあ。 #
  • 03:52 "全盲のうちのお袋が、公衆電話をかけようとしたら、白い杖を見てチャンスと思ったらしいDQNが、お袋のバッグをひったくろうとした。 お袋はすぐに気づいて抵抗したが、殴られて倒れた。..." tumblr.com/xpt6panyg #
  • 05:55 いつの間にか外は霧だ。 #
  • 06:24 急激に眠気が…。鼻の薬かな…。 #
  • 08:58 発注完了。 #
  • 09:20 ノートパソコンにプリンタがインストールされていなかった。 #
  • 10:27 またなんか呼び出しがかかりそうだ。 #
  • 10:28 まあ、それはいいんだけどね。 #
  • 11:05 せっぱつまってきたなあ。 #
  • 11:22 なんかtweenの反応が変。 #
  • 11:24 なので、APIモードにチェンジする。 #
  • 11:34 来客まてどこず。 #
  • 12:03 tweenの新バージョンが来た。あいかわらず素早い対応ですごい。 #
  • 12:08 天気もいいし、昼の時間に洗車でもしようかな。 #
  • 12:53 外はすごく暖かいなあ。15度もあるんか。 #
  • 13:47 やっぱり今日は体がだるい…ぜったい花粉飛んでるだろう。 #
  • 15:04 . @malimari @mame5287 遠くの景色がかすんで、大山もよく見えません。絶対飛んでますよね…(^_^; #
  • 18:02 今日の最高気温は17度あったらしい。すっかり春だ。もう少し冬にとどまってほしいのだけれど。 #
  • 18:48 今日はなんでもいいや、パブロン飲んで寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter