Today's twitt


  • 02:36 星空が広がっている。こんなときはStarWalkの出番。ちょっと地味な星空だけど、南の空たかくに見えるのは、乙女座、しし座。それほど明るくないのはどこか霞がかかっているのかな。 #
  • 03:46 ずいぶん冷えているなあ。車は霜で真っ白だ。 #
  • 05:32 金勘定の仕事をしてた。 #
  • 05:50 Acrobatのアップデートが来てた。 #
  • 05:58 ソニーAPS-Cのミラーレス機を売り出すのか。ますますフォーサーズがかすんでいくなあ… #
  • 05:59 カーリング日本勝ったのか。 #
  • 06:50 朝飯を食べてまたいつもの月曜日が始まった。ちょっと違うのは今月が28日までしかないことだ。 #
  • 09:54 昨日海に行って、波の音を録音したいなあと思った。iPhoneのボイスメモで録音してみたけど、どうにも今ひとつな感じ。 #
  • 10:55 外の方が暖かい… #
  • 11:11 とりあえず一部門請求書出しが終わった。 #
  • 11:12 今日は松江市内はいろいろ大変ですからね RT @oshi32: @bara50 島根県庁前が通行止め状態です。 #sanin_goen #
  • 11:13 午後から泳ぎに行けるのだろうか。人が足りているかな。 #
  • 12:03 店番に入ったらテレビでカーリングの試合が始まっていた。 #
  • 12:47 ずっとトラブル続きのオフィスの最終手段として、今からシステムポイントの復元を試みる。復元するのは、トラブルを確認した前日の2月13日。鬼とでるか蛇とでるか。 #
  • 12:59 復元失敗。あてにはならんなあ。あてにはしてなかったけど。 #
  • 14:38 I just ousted @yukihiro_matz as the mayor of 松江サティ on @foursquare! 4sq.com/9D4ylP #
  • 14:41 スイミングしてきた。はじめて100m通して泳いでみたけど、だめ。もう最後は気が遠くなってしまう。何百メートル楽々泳いでいる人たちが信じられない(^_^ #
  • 14:43 それにしても今日もジムがえらく混雑していた。オリンピック終わるまでの辛抱かなあ。 #
  • 15:57 出張報告は今月までにはあげとかないとな。でも時間あるのか。 #
  • 16:12 しかし、メールの反応が返ってこないのは厳しいね。 #
  • 16:35 Foursquareは、全然場所が登録されて無くて面倒くさいじゃん、と思っていたけど、そうじゃなくて新しい場所を登録していくのがゲームのひとつになっているんだとようやく理解した。 #
  • 16:52 なぜかしら鼻がぐずぐずすると思ったら、花粉の季節がやってきたのか。 #
  • 16:58 今日は夜に人がいなくなってしまうので、はやめにご飯食べよう。 #
  • 18:05 YouTube - 【エースコンバット】期限切れの牛乳 MILK COMBAT ZERO - 今日たまたま発見して、抱腹絶倒した。画面の加工まで細かいんだ。 tumblr.com/xpt6ow7if #
  • 18:14 まだ外がほのかに明るいんだ。 #
  • 18:23 なんか、4日に労務講習会があるとかいう話、全然聞いてないんだけど…。欠席欠席と。 #
  • 18:28 なんか飲むかなあ。 #
  • 19:01 晩ご飯を食べたというにせんべいなんぞ食っているからやせないんだよ。 #
  • 19:09 ICレコーダー欲しい病。 #
  • 19:28 くう、今日はマスクして寝よう。のどががらがらだ。 #
  • 19:34 マスコミ広告費の減少は目を覆いたくなる惨状のようだ。特に新聞がひどい。 #
  • 19:36 新聞が最悪かと思ったら、雑誌の方が悪かった。 #
  • 19:42 ICレコーダの狙い目はまもなく型落ちになるサンヨーのICR-PS501かなあ。なんかヤマダ電機で激安だったような気もするし…。 #
  • 19:55 さて、一段落ついたみたいなので、あがって風呂入って寝よう。もう子どもたちは寝ているかな #
Automatically shipped by LoudTwitter