Today's twitt


  • 03:22 星空の見える夜。気温2度。昨日やることやって疲れてたのか、すっかり寝入ってしまい、いつもよりも1時間遅れ。 #
  • 03:56 ぼくらの業界には、騙し合い、探り合い、そんなものが横行している。世渡りのためにそんなテクニックを身につけるよりは、常に本音で語ってまわりの人を共感させるようにしたい。 #
  • 05:04 今日はあわてて飛び出てきたから、腹がへった。菓子パンでも持って降りればよかった。 #
  • 06:11 先般の出張の時のお礼をメールで送る。最近は何でもかんでもメールで送れるので、便利なことだ。 #
  • 06:14 やっぱり明け方になると冷え込むなあ。天気良かったらまた子どもをどこかに連れ出さなくてはいけないだろうなあ。 #
  • 06:19 chromeGoogle apps shortcutsがバージョンアップしてMy Shortcutsと名前を変え、任意のURLを登録できるようになった。 #
  • 08:33 最近はdocomoのパケットを節約しようとしているので、Edyのチャージにアプリを起動するのもためらわれる。ICカードリーダを買おうかどうか迷う。 #
  • 09:17 ああ、今日は水筒を忘れてきたのだった。 #
  • 09:17 インスタントコーヒーでも淹れるか #
  • 10:54 海へ貝殻でも拾いにやってきた。 - Photo: bkite.com/3cz8o #
  • 11:07 こういうガラスの破片なんかもおもしろい。 - Photo: bkite.com/3czid #
  • 12:21 こんなところでのんびり日向ぼっこするのもいいもんだ。 - Photo: bkite.com/3d181 #
  • 13:27 市内に入って警察がやけに多いと思ったら、竹島の日のイベントか。街宣右翼が渋滞をひきおこしてる。 #
  • 13:53 帰ってきた。寝るかと思ったが、子どもたちは案外しぶとかった。 #
  • 14:38 I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! 4sq.com/bUpwWt #
  • 15:25 久々にきたらすっかり様子が変わってしまって… (@ ヤマダ電機松江店) 4sq.com/bqiN78 #
  • 17:14 このPCなんとかしたいなあ。再インストールとか嫌だなあ。 #
  • 17:28 ああ、ぼくも洗車すればよかった。絶好の洗車日よりだったのに RT @tottoriyuki: 洗車おしまい。暖かくてよかった!グリルやアルミが輝いてると、洗車をしてよかったなぁ〜と思う。 #
  • 17:38 大量の写真をFlickrにアップしてしまった。まだまだ終わらない。 #
  • 18:08 お腹いっぱいだ。 #
  • 19:01 今日海に行ったときの収穫物。 - Photo: bkite.com/3d4xv #
Automatically shipped by LoudTwitter